クイーンステークス | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

うーん、マスクつけてると暑い(汗)
これ人気のユニクロマスクやけど、これでもやっぱり暑い。
耐えられそうにないね。








いっぱい食べないとまいってしまう。
塩元帥







ビッグボーイの昼食ランチ。
野菜、カレー食べ放題。







ハンバーグはブロンコビリーのがうまいかな。












やよい軒のハンバーグ、うまい。






食べてばっかりやな笑






今週の稼働
40型テレビが買えるぐらい負けた(怒)
どうしようもないわ








クイーンステークス
なかなかのメンバー、人気通りにはいかんやろ。
◎⑧フェアリーポルカ
頭かどうかやけど軸はこれ。
◯⑥カリビアンゴールド
▲⑨ビーチサンバ
相手⑩⑬②⑦

取り返したい(;´Д⊂)





夏はやっぱり目の保養になるよね。(^^)




たまらんエロいラブ












しゅごいびっくり










むぅ、確信犯びっくり







これは反則やわ爆笑