金杯 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

相変わらず、寝正月ですわw
年末年始のテレビって、もっと面白くなかったっけ?オッサンやから今時の笑いについていけんようになったんやろか?楽しめんかったなぁ。
仕方ないから録って残してたドラマ等を消化。
ニッポンノワール全部みたよ最終回何あれ?
続編やろねきっと笑
ドラマは日本のより韓国含めた海外のほうが
面白いわ、日本のはドキドキせーへん(-_-;)



 
昨日は初詣。





1番大吉!   今年は1枠重視やの笑
これは縁起エエと思って打ちに行ったらボロ負け、なんでやねん(*`Д')





帰りは初ガッツリ呑み笑
今日は二日酔い死ぬまでなおりそうにないねこれw







今年もギャンブルのお金はギャンブルでまかないたいけど、なかなか難しそうやわ(汗)
ここは金杯当てて昨日の負債を取り戻したい!




中山金杯
有馬記念にも登録してた③クレッシェンドラヴが本命。あのメンバーに登録ってチカラあるんやろ。
◎③クレッシェンドラヴ
◯⑰ザダル
相手②⑤⑦⑨⑮
◎◯軸の3連単と3連複フォーメーション。
④人気ないな。3連複にはいれとこ。


京都金杯
ここ前から決めてたソーグリッタリングが大外(>_<)
◎⑱ソーグリッタリング
◯③サウンドキアラ

相手⑥⑬⑭⑯⑰

◎◯軸の3連単と◎◯の馬単


当たりますようにm(__)m









キレイなお姉さんは疲れたオッサンのオアシス笑







こういうコスプレも嫌いではない。
シャツのボタンがはちきれそう・・・







肌が白過ぎる!
もっとメガネが重かったらエエのに。







ガッツリ食べる系女子、大好きです(^^)







整形?美しかったらエエやんねニコニコ