大晦日 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年ももう終わりですね。
石田ゆり子さんのような方にお疲れさまって言って欲しいw


今年は大きな変化もなく、まぁまぁ平和な1年やったかな。

今日のお墓参りにて今年のやり残しもないやろ。





昨日は忘年会、久々に記憶を失うw
ビールの銘柄は何でもOK(^^)





別の日に食べた塩元帥のつけ麺ウマシ。







なんとか耐えてくれたテレビ、今は何の問題もなしエライぞ(^^)






今年の稼働
ボーナスタイプ中心になってから、かなり収支が安定。ボロ勝ちはないにしろなかなかのプラスでEND。来年も楽しみながらお小遣いをゲットしたいけど、6号機ばっかりになればしんどいやろなぁ(汗)




まだ絆あるのねw
もうエエかも(^_^;)







やっぱりバーサスが一番楽しかったかな。
しかし扱いがひどくなってきたしもうムリかも。








今年の競馬
珍しくこちらもかなりのプラスでEND。
もったいないレースも多数あったんで、このへんを拾えていけばもっと勝てるはず笑
来年は好きなウマを買いつつ当てる馬券も検討せなアカンね。
今年いちばん儲かった秋華賞。
クロノジェネシス、シゲルピンクダイヤありがとう(^^)







それでは皆さん、よいお年を!








最後にお気に入りのモデルさんの画像にて終了、たまらん\(^-^)/