ほっとけなぃ。
ブログのスキンもそうなんですけども。
ホワイトバンドですよ。
やっと届きました。
田舎なので、普通に売って無いんです。
そこで通販しました。
送料でもう一個かえるんだけどな・・・と思いつつの通販です。
いろいろと思うところもあるのですが、
ブログの趣旨と会わないのでこの辺で。
ピンキーにもホワイトバンドをつけてあげようと思います。
一応リンク
http://www.hottokenai.jp/
ブログのスキンもそうなんですけども。
ホワイトバンドですよ。
やっと届きました。
田舎なので、普通に売って無いんです。
そこで通販しました。
送料でもう一個かえるんだけどな・・・と思いつつの通販です。
いろいろと思うところもあるのですが、
ブログの趣旨と会わないのでこの辺で。
ピンキーにもホワイトバンドをつけてあげようと思います。
一応リンク
http://www.hottokenai.jp/