ほっとけなぃ。 | ねこねこぱわーBlog版

ほっとけなぃ。

ブログのスキンもそうなんですけども。
ホワイトバンドですよ。
やっと届きました。

田舎なので、普通に売って無いんです。
そこで通販しました。
送料でもう一個かえるんだけどな・・・と思いつつの通販です。

いろいろと思うところもあるのですが、
ブログの趣旨と会わないのでこの辺で。

ピンキーにもホワイトバンドをつけてあげようと思います。


一応リンク
http://www.hottokenai.jp/