好きなロボット。
うわ。
クランプでるんですか。
TRに。
見なきゃ。
話がそれました。
ロボット。
やっぱりカードダスなんですよ。
そっからすべてがはじまっています。
そして、ゲーム。
OVA
ですか。
で。パトレイバー。
パトレイバーはかっこいい。
ストリも好きだし。
ヘルダイバとか好きでしたなァ。
そういやぁ、マクロス見たことないんですが、
バルキリとか作ってたなぁ。
ダグラムも話はしらないんですが、オモチャは
もっていたなぁ。
ワタル、グラ ンゾートなんかは話も知ってて、
プラモ?も持ってました。
ダンバインがアニメであったってのは、
かなり年取ってから知りました。
とりとめもなく。こんな感じです。