好きなロボット。 | ねこねこぱわーBlog版

好きなロボット。

うわ。
クランプでるんですか。
TRに。
見なきゃ。

話がそれました。

ロボット。
やっぱりカードダスなんですよ。
そっからすべてがはじまっています。

そして、ゲーム。
OVA

ですか。

で。パトレイバー。
パトレイバーはかっこいい。
ストリも好きだし。
ヘルダイバとか好きでしたなァ。

そういやぁ、マクロス見たことないんですが、
バルキリとか作ってたなぁ。
ダグラムも話はしらないんですが、オモチャは
もっていたなぁ。

ワタル、グランゾートなんかは話も知ってて、
プラモ?も持ってました。

ダンバインがアニメであったってのは、
かなり年取ってから知りました。

とりとめもなく。こんな感じです。