ichibanboshi☆彡
Amebaでブログを始めよう!

もう一人の自分には♪

自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
常々、良く考えてるので
もう一人の自分にしてもらうことは決まってるのニコニコ

そうビックリマークそれはライブ音符
あたしはずーっとT.M.Revolutionを追っかけてきましたが、ツアー中に参加できるのは多くて4.5回汗
なので、もう一人のあたしには全公演制覇をさせます!!!!
そのためにめちゃめちゃバイトして、体鍛えて、ツアーがはじまった瞬間、どっぷりつかって暴れまくるのドキドキドキドキドキドキ

そのライブ全部の体感がちゃんとほんとのあたしにも通じててねドキドキ
あー楽しそうラブラブ!

現実難しい今、何度もう一人の自分…と願ったことかダウン

でもでも、あきらめないよドキドキ
いつかきっと全ツアー制覇してやるぅDASH!パンチ!

夕陽

ichibanboshi☆彡-090804_1827~01.jpg

久々のブログでぇす♪


今日とってもキレイな夕陽に出会えてましたぁ☆☆☆

神秘的だなぁ(*^^*)

湘南乃風

ここ最近ずっと
『湘南乃風』
のアルバムを聞いてます♪

きっかけは…

"ドロップ"
『親友よ』に感動し
はじめて湘南乃風を聞きました。

知るのが遅すぎですが…(^_^;)


ガツンと歌詞が曲が
心に響きわたる

特に
『黄金魂』
この歌に出会い背中を
押してもらい
元気をもらい
立ち上がらせてもらってます

是非!!生でみたいビックリマーク
聴きたいビックリマーク

検索・・・・・

あ゛―
4月に名古屋に…
遅かった(;_;)

次はいつかなぁ
倍率高そうだから
なかなかチケット取れなさそうだぁ(>__<)

でもでも、生で聴きたい!!
今の願いですキラキラ