お花屋さん
そこのお花屋さんは一年前に偶然見つけ母の日のお花を買ったところです
今年もそこで買いたいなぁと一年ぶりに行ってきました


店内を見ていると、お姉さんが
『母の日のお花をお探しですか
』
「はい
」
『昨年も来てくださいましたよね』
「え
はっ はい
来ました…」
『そうですよね
ありがとうございます
』
と・・・。
びっくり
一年前に一度しか行ってないのに

店員さんってすごいですね
感動と嬉しさでテンションあがっちゃいました
(^w^)
お姉さんオススメの珍しい色のカーネーションをいただき割引はがきもいただいちゃって仲良しになって帰ってきました
とっても嬉しいひとときでした(≧∇≦)
あ母も喜んでくれてよかったぁ(*^^*)

今年もそこで買いたいなぁと一年ぶりに行ってきました



店内を見ていると、お姉さんが
『母の日のお花をお探しですか
』「はい
」『昨年も来てくださいましたよね』
「え

はっ はい
来ました…」『そうですよね
ありがとうございます
』と・・・。
びっくり

一年前に一度しか行ってないのに


店員さんってすごいですね

感動と嬉しさでテンションあがっちゃいました
(^w^)お姉さんオススメの珍しい色のカーネーションをいただき割引はがきもいただいちゃって仲良しになって帰ってきました

とっても嬉しいひとときでした(≧∇≦)
あ母も喜んでくれてよかったぁ(*^^*)
初ブログ
はじめまして♪
☆星☆といいます
皆さんのブログを見て
楽しそうだぁと思い
はじめてみることにしました
正直マメではないので、
どーなるか・・・f^_^;
でも気ながに楽しみたいと思います
よろしくお願いします

☆星☆といいます
皆さんのブログを見て
楽しそうだぁと思い
はじめてみることにしました

正直マメではないので、
どーなるか・・・f^_^;
でも気ながに楽しみたいと思います
よろしくお願いします

