ichibanboshi☆彡 -2ページ目

お花屋さん

そこのお花屋さんは一年前に偶然見つけ母の日のお花を買ったところですひらめき電球

今年もそこで買いたいなぁと一年ぶりに行ってきました車DASH!キラキラ

店内を見ていると、お姉さんが
『母の日のお花をお探しですかニコニコ
「はいビックリマーク
『昨年も来てくださいましたよね』
「え!?
はっ はい!!来ました…」
『そうですよねアップありがとうございますキラキラ
と・・・。
びっくり!!
一年前に一度しか行ってないのにあせるあせる
店員さんってすごいですねひらめき電球
感動と嬉しさでテンションあがっちゃいましたアップ(^w^)

お姉さんオススメの珍しい色のカーネーションをいただき割引はがきもいただいちゃって仲良しになって帰ってきましたキラキラ
とっても嬉しいひとときでした(≧∇≦)


あ母も喜んでくれてよかったぁ(*^^*)

初ブログ

はじめまして♪
☆星☆といいます

皆さんのブログを見て
楽しそうだぁと思い
はじめてみることにしましたひらめき電球

正直マメではないので、
どーなるか・・・f^_^;
でも気ながに楽しみたいと思います
よろしくお願いしますキラキラニコニコ