君が思うより君は強い。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

梅雨らしい天気が続きます。

 

雨はそんなに嫌いじゃないって語る人が増えだすと

 

俺きらいって言いたくなるこの

面倒臭さが、

 

年々酷くなっていく気がしています。

 

 

右向け右を間近に見ると吐き気がしたり、

自分がそれに巻き込まれたりすると

 

言いようもない苛立ちを隠すことが出来ないです。

 

なんだあの人機嫌わりーな、、

って誤解されることもしばしばですが、

 

 

理由はあって。

 

でもそんな理由って

普通に右を向ける人にとっては

単なるわがままなんだろうなとは理解しつつあります笑

 

場所と時間と、その環境のせいで、

無視してきたものに向き合うようになって

 

この生きにくさというものを

実感。

 

この息苦しさから逃れるためには

きっと情報をあんまり入れないようにすれば

いいのかな?

 

なんて。

 

 

そんなことをすればラジオの仕事が、、、

 

そっかラジオの仕事か。。

 

 

そっかそっか。

 

 

基準、っていうか普通っていうか

常識と呼ばれる世間の物差しを得るために

 

情報取り過ぎてんだな。

 

 

それに対して

悪意はないツッコミに

我慢できないのも。。

 

 

今バランス悪いな。

 

 

夢のラジオだけど。

 

 

人を傷つけてまでやることじゃないか。

 

 

今日の僕は

雨が大っ嫌いな人です。

 

 

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

8時代後半

生歌、生演奏しております♪

僕への質問、激励、文句は↓

📩mail@fm-totsuka.com

※出来ましたら放送時間中にいただけたら嬉しいです。

(各パーソナリティ共有アドレスにつき)

アプリのダウンロード↓

 

【ライブ】

【YUMU FES 2024】 

Open 18:15 Start 18:45 

Adv ¥3,000 Door ¥3,500(+1D ¥600) 

配信Ticket ¥3,000 

★毎年7月恒例の音楽フェス #ユムフェス 今年は7月3日~31日までの全24公演開催! 総勢160組を超えるアーティストが出演🔥 

▼チケット予約ページ https://tiget.net/events/323594 

▼配信チケット購入ページ https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/312403

 

おそらく年内最後のライブです。

お見逃しなく!!