レモンサワー飲むけどね♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今週もラジオでした♪

シンガーソングライターの図師たまみさんをお迎えして

楽しく放送させて頂きました。

 

思えば、

彼女とは、

2016年のレコ発ワンマンに

ゲストで出演して頂いてから、

 

恐れ多くも、

翌年戸塚ソングコンテストのコーラスをお願いし、

さらにTsu-ka-toのレコーディングも参加して頂き、

 

バースデーワンマンやら、

ロッキン戸塚やら、

 

戸塚区役所の入ってるさくらプラザホールでは

今まで3回歌わせて頂きましたが、

3回ともコーラスに入って頂いてたりして、、

 

大きなイベントの際には

いつも助けてもらっています♪

 

本当に感謝。

 

今日は、

来週の火曜、3月12日の公演。

朗読劇「タイムマシンがあったなら」の告知を。

 

新宿のアルタKeyStudioで3回回し最終回ご出演、

20:00/20:30

 

チケットは配信のみの2200円から

特典満載の9000円のタイプまで5種類♪

 

ご購入などはこちらから↓

 

声優さん達に混じって、

どんな演技をするんだろう♪

 

がんばれ〜♪

 

さてと、

僕もこれから、

 

洗濯物干して、

配信して、

 

結局昨日、

ほぼ寝れず、

 

今日もお昼寝なぜか出来ず、

(眠くならねーでやんの、、)

 

よって、

今になってものすごく眠いです。

 

 

もう少しだけ頑張って、

 

今日は深く深く眠りたいと思います♪

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

 

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES