お前なんて一定数だ!の域に達したいです。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

この身を晒し、

お金に変えて、

生活をしていくにあたって。

 

いやーな思いをした時に、

どれだけ我慢できるかが更なるお金につながる。

 

ただわかっていても、

 

お金だけが全てではないと甘いこと思ってるので、

 

 

ついグオーーーーーってなって

 

 

ポストしたり、ブログ書いたり

配信で毒吐いたりしちゃって、

 

 

ほんの1人、ほんの一つの嫌な塊みたいな

ものへの反発が、

 

その他の愛すべきリスナーの皆様に

いやーな思いをさせてしまう。

 

その繰り返しが今の僕だとしたら。

 

 

若いみんなには同じ轍を踏んでほしくない。

 

 

それを言っても、

とうの本人は自分のことだとまず、90%思わない。

(いよきち比)

 

 

だから、

遠回しにSNSを使うにはやめた方がいい。

 

 

賛同する意見に勇気をもらえるかもしれないけど

それと同じくらい

なんか言っちゃってるよ、

って思う人もいる。

 

ひどいと、

勝手に

「あの子病んじゃってるね」

 

とか決めつけられたりもする。

 

 

気になることがあったら

その場ですぐ対応。

 

もしくはライブハウスなどの現場で起きているなら

店の人間に対応してもらう。

 

小売店が商品のブランドイメージを守るのと同様に

ライブハウスにも出演者に対して責任があると思う。

 

 

ただねー

 

言いたいこと言っちゃう人のが方が

信用できるってのもあって。

 

そこで我慢して、綺麗事言ってるのって

営業感バリバリだし。

 

君の本当はどこ?

って思っちゃう。

 

 

でも絶対損するんだよなー。

 

 

そいつをピンポイントで

消すにはやっぱあのノートか。

 

なんて物騒なことさえ思ってしまう。

 

 

ほんと

悩み抜いてアップした投稿に、

 

そいつが「自分も気をつけなきゃ」とか

同調された時の虚無感とか追い詰められる感じとか

言いようのない恐怖とか、

 

一度全世界中の人に一度でいいから

味わってもらいたい。

 

。。。。。。。

 

 

そう

こう言うことは

 

言わず、

 

 

みんな愛してる♪

最高♪

 

 

って言えればいいのにな。

 

 

って、、

 

 

あの、

その、

今回は

自分のことではないです。

 

 

ポストで、

フォローしてる方が

 

二組ほど

 

同時に

ファンの方から

ハラスメントを受けた投稿をしてたので

 

 

なんか、

思ってしまって、、、、

 

 

あはは。

 

 

何も力になれんけど。

 

知らんけど。

 

 

 

。。。

 

 

 

【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

1月27日(土)※内海涼ピアノサポート

MELODIA Tokyo

risa./内海 涼/桃愛/亜舞琴美/るー

/たなかまさひと

18:00/18:30

¥2,500/ ¥3,000(+1D ¥600)

配信Ticket ¥2,500

▼チケット予約ページ

https://tiget.net/events/288982

▼配信チケット購入ページ

https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/280173

 

 

1月30日(火)

BAYSIS横浜

18:00/18:30. 2100/2600

配信1500円(今回は定点カメラだそうです💦)

チケットご予約

https://tiget.net/events/281893 

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/272639

 

1月31日(水)

愛知(ピアノサポート)

 

2月6日(火)

MELODIA Tokyo