楽しんでね、ここからは | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は成人式。


生放送のラジオのメッセージテーマに

するくらい、


プッシュアップして💦


って言うのも

上の子が成人式だったからで。


只今、

その御本人をお迎えにあがり会場に。


晴れやかな20歳の皆さんの笑顔が

溢れる中、


ものすごい眠気と戦いながら

妻と上の子を待っています。


今更ながらですが、

こういう時の主役はやっぱ女性。


履きなれない草履パタパタ、

着物もまるで鎧のように感じているのか、

動きが重たそう、


でもそれがまたかわいらしく、


なんか全員うちの子に

見えてきた😁


ほんと、おめでとう🎉


男子達は、

そのへん、テンション低め。


まー付きあってやるか、、

みたいな笑


今日のラジオのお便りでも、

行かなかった😎


って方。

結構多かったです。



これから着替えて

同窓会の子たち、


家族と少し特別な食事をする子たち、


切り替え!


ってバイト行ったり、


帰省してきた子たちなんかは

明日から学校だったり仕事だったり、


それぞれの日常に、

タイミングは違えど、


戻って行くんですね。


さて、

さすがにそろそろ待ちくたびれました。


ちょっと散歩でも。


実はいつものマラソンコース沿いに

こちらの会場ありましてん。


どうせならジャージでくりゃ良かった😊


でも、

やっぱ、、



どちらかと言えば眠い。。



【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

1月20日(土)

祖師ヶ谷大蔵エクレルシ 「Cherish your smile 」 Open18:30/Start19:00 

来場チケット¥2,500+1Drink

 配信チケット¥2,000

 

1月27日(土)

MELODIA Tokyo

※ピアノサポート

 

 

1月30日(火)

BAYSIS横浜

18:00/18:30. 2100/2600

配信1500円(今回は定点カメラだそうです💦)

チケットご予約

https://tiget.net/events/281893 

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/272639

 

1月31日(水)

愛知(ピアノサポート)