自分がどれだけ大したことのない人間かを思い知る日々。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

って、もう7日💦

 

 

やはり僕の発信ツール序列最下位

アメーバブログ。。

 

こちらを楽しみにして頂いている方がいらっしゃるとしたら

どうもすみません。

 

 

今はやっぱ、

Xが一番使い易いようで、

見るのも発信するのも一番多い気がします。

 

ただXはアカウントを起用に複数使い分けしないと

筋が通らない事もたくさんあって、

 

実際にお付き合いのある仲間でも

信じられなくなったりするから、

 

こえーなー、

 

って思っています。

 

自分のタイムライン見て

気持ち悪くならない?

 

って笑

 

僕が頭が固いだけですね💦

 

 

さて、

今年はどんな年にしましょうか?

特に年頭に目標設定したりしないので

聴かれたときにいい加減なことを言うことが多いのですが。

 

FM戸塚のラジオでは

「安定した生活」

 

って答えて、

 

配信では、

 

「人のミスを指摘しない」

「ほうれい線を消す」

 

とか言いました。

 

 

ゴールの設定って、

いよきちの機能低下の原因だったりすると

思っているので、

 

やっぱしない方がいいかもしれません。

 

 

うん?

それは曲を作る時だけかな?

 

やっぱ、

人生全般においては、小さい目標の積み重ねかな?

 

って直近のブログで言ってましたっけ?

 

 

思考が安定しねーなー。。。。。

 

 

なのでよく使うパターン。

 

 

「今は〜思ってます」笑

 

 

そして

「とりあえず〜」

 

 

これらを、なるべく使わぬよう、

色々と発信、行動を。

 

 

さて、

とりあえず、、、、笑

 

身の丈にあった目標を。

ストレスのかからない程度の頑張りを。

 

僕の手の届く範囲で

困っている人なんかが頑張れるよう

助けていきたい。

 

 

そんな2024のスタートです。

 

 

 

 

【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

1月20日(土)

祖師ヶ谷大蔵エクレルシ 「Cherish your smile 」 Open18:30/Start19:00 

来場チケット¥2,500+1Drink

 配信チケット¥2,000

 

1月27日(土)

MELODIA Tokyo

※ピアノサポート

 

 

1月30日(火)

BAYSIS横浜

18:00/18:30. 2100/2600

配信1500円(今回は定点カメラだそうです💦)

チケットご予約

https://tiget.net/events/281893 

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/272639

 

1月31日(水)

愛知(ピアノサポート)