来週のメッセージテーマは「あなたを癒すドラマ、アニメ、映画教えてください」♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

咲くらじの先輩

渡部歩さんの声を聴きながら♪

 

 

今日もいい天気。

昨日の黄砂問題で干せなかった部屋干したちを

ベランダに。

 

 

昨日作ったハンバーグと

一昨日作った肉じゃがと

春キャベツとピーマン、ソーセージを塩胡椒で炒めて

カニカマ入り卵焼きをポンポンと並べて。

 

お弁当を作れる幸せ。

 

ちょっと冷食補充しとこー。

 

 

今日は髪を切る予定。

自分なりにイメチェンをしても

もうなかなか伝わらない事が多いですが、

 

流石にわかって頂ける感じになるでしょう(天気予報風笑)

 

 

晩御飯は

週末定番のデリバリーかな?

 

ガストばっかりだから

ピザとかお寿司とか?

 

ウーバーとか出前館とかって

ちょっと苦手、

 

個人タクシーが苦手なのと多分理由は同じかなー。

 

 

もしくは、

出かけたついでに

いつもより

ちょっと良きお惣菜でも買ってみますかね〜♪

 

 

さて、

昨日作ったトラック

聴きなおして納品、納品、

 

オルガン録りなおしたい感じなんだよなー。

 

 

【毎週月曜生放送中】

 

毎週月曜朝7時〜ON AIR

83.7Mhz.FM戸塚

おはよう咲くらじお

 

視聴アプリ

FM聴

アンドロイドの方

Iphoneの方

 

リスラジ

 

お便りもお待ちしています♪

 

 

【ライブ情報】

 

4月21日(金)

MELODIA 東京

Open 18:30 Start 19:00

¥2,500/¥3,000(+1D ¥600)

配信Ticket ¥2,500

チケット予約

https://tiget.net/events/234284

配信チケット

https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/221440

 

4月23(日)

Kaho*さんとCODAで2マンです。

Open 13:30 Start 14:00

2500円(+2オーダー)

 

 

 

 

5月7日(日)バースデーワンマン

Open 13:30 Start 14:00

3000円(+2オーダー)

ご予約はEメール、ツイッターDM.にて

承ります♪