一番かけたかったtake6をかけそびれましてん。。。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

本日はラジオでした。

 

 

83.7Mhz.

FM戸塚

おはよう咲くらじお♪

 

パーソナリティの伊与木一彦です笑

 

なんか少しずつカウントダウンして

盛り上がってスタートするつもりだったのですが

 

しれ〜っともう2回目の放送。

色々ダメダメですが、

 

毎回気づきがたくさんあって

消耗は激しいですが、

自分の糧になっている気がします♪

 

 

頑張ろう!!

 

 

そして

一昨日はCODAさんで

ポラ兄主催という皮を被った

つぐみさんしきり笑

 

楽しく歌わせて頂きました。

5月で閉店してしまうお店ですが、

まだ全然実感がなく、

 

それでも、

少しでも何かを残しておきたいと

珍しくHAPPOさんと梶さんともパシャリ♪

しました。

 

少しでも、、、と

いやジョッキ!!

 

 

こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

さて下記CODAさんでのライブ2本ですが、

 

4月23日があと6名様

5月7日があと13名様となっています。

 

まだまだ余裕がありますが

何分絶対数が少ないのでご注意ください。

(ご予約一気に頂くことがあります💦)

 

 

おっとその前に

ニュータウンでのライブもありますね。

 

 

ニュータウンと言えば、、

いや辛くなるから語るのやーめた!

 

 

心の中にはずっと残ってるもんね。

 

 

毎週月曜朝7時〜ON AIR

83.7Mhz.FM戸塚

おはよう咲くらじお

視聴アプリ

FM聴

アンドロイドの方

Iphoneの方

 

 

リスラジ

 

お便りもお待ちしています♪

mail@fm-totsuka.com

 

 

 

【ライブ情報】

 

4月21日(金)

MELODIA 東京

Open 18:30 Start 19:00

¥2,500/¥3,000(+1D ¥600)

配信Ticket ¥2,500

チケット予約

https://tiget.net/events/234284

配信チケット

https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/221440

 

4月23(日)

Kaho*さんとCODAで2マンです。

Open 13:30 Start 14:00

2500円(+2オーダー)

 

 

 

 

5月7日(日)バースデーワンマン

Open 13:30 Start 14:00

3000円(+2オーダー)

ご予約はEメール、ツイッターDM.にて

承ります♪