あとは東戸塚に行かないようにするだけ。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

明日シープさん、

(ツカトーずの仲間♪)

 

のラジオに出演させて頂くにあたり

事前アンケートみたいなのを送るのが

今日までだったのを、、、

忘れてはいなかったけど、、、

後回しにしていたのを、、

 

今思い出し、

 

 

そんなに慌ててはいなかったけど、

 

ここでやらなきゃきっと

もう明日になっとるぞ!!

 

と、ちょっと焦り。

 

ただ今送信したところです💦

 

 

昨日は、

お弁当作って、

グラタン用のシチューを仕込んだ後、

打ち合わせと、

生姜焼きと

Youtubeと

ツイキャスを

 

見事にこなし、

 

お風呂入ろうと思ったら

妻が入ろうとしてて、

 

いつもだったら

何のお構いなしに、

 

バタンとドアを閉められるのですが、

 

昨日の僕は、

よほど恨めしい顔をしていたのか、

 

自主的に譲ってくれて、

 

 

パパっとシャワーを浴び、

 

レモンサワーにありつきました♪

 

 

アテはもちろん生姜焼き、

 

下の子と家庭科のレポート用に

一緒に作った生姜焼き。

格別でした♪

 

 

常々

豚肉ってのは、

 

冷めても、温め直しても

そこそこ美味しく食べれるので、

 

ユーティリティープレイヤーとして

牛肉を遥かに上回る選手じゃないかと

思っておりまして、

 

 

昨日も子供との思い出とは別に

感謝と軽い感動をも頂きました♪

 

 

BGVは、

 

いつだったか、

途中で止めていた

 

「今日から俺はー劇場版」

 

 

出演者を見て、

 

 

あー、

伊藤〜

そろそろ帰ってきておくれよー。

 

僕らは皆♪

そこで♪

やり直すことができる♪

 

と、

若い才能のある方が、

失敗しても

許しあえる世の中になって欲しいなー

 

って、

 

若干焦がしてしまった、

生姜焼きの苦味を

 

噛み締めたりなんかもしましたとさ。

 

 

 

最後に、

昨日も動画上がりました♪

よろしければ!

 

 

 

 

 

 

【ライブ情報】

 

10月4日(火)

BAYSIS横浜

伊与木一彦 / Junca / 太田将裕 / ちひろ

open18:30start19:00  

伊与木は20:45〜

¥2600/2100(+Drink¥600)   配信 ¥2100
TIGET予約ページ
https://tiget.net/events/199806
ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/178310

 

 

 

10月10日(月祝)

メロディア東京

チケットご予約

配信チケット

 

 

10月23日(日)

戸塚ストリートピアノ

 

 

11月20日(日)

吉祥寺

 

11月23日(水)

池尻大橋#chord

「地球をきれいにするフェス」

open18:00/start18:30

伊与木は19:30〜

2000/2500(+D)

ご予約

https://www.racea-stream.com/

 

 

 

 

【毎日ほぼ更新】フォローお待ちしております♪

 

youtube いよきっチャンネル