ただ回してくだけじゃダメだなこりゃ。。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

本日はぽっかぽか。

 

 

なんか靴下穴だらけだったので。

 

 

 

27センチ丈5個買ったやつ

なんか短いのイヤみたいで、

 

長いやつを使い回した結果みたいです。

 

 

早く買ってあげればよかったのですが、、

 

 

さすがアマゾン、

明日来るみたい♪

 

 

あ、ボクのじゃないっす💦

 

 

年頃なので、、

あんまりジロジロ見ることが出来ず、

 

 

いつもタイミングが遅くなってしまいます。。

 

 

でも、

これだけ暖かくなったら、

 

 

27センチ丈も

活躍するのではないかとも思っております♪

 

 

 

さて、

昨日は新曲を♪

 

 

 

継続を力なりと

信じれない世の中はやっぱちょっと危ういと

思うので、

 

早く結果を出したいのですが、

なかなか💦

 

 

見る人から見ると、

ちょっと頑張る方向違うんじゃないの?

 

 

って声も聞こえてきそうですが、

 

 

多分もう一歩だと思うんだよな。

 

 

さ、

もういっぱいコーヒーを飲んだら

出かけよう。

 

 

【毎日更新】

 

 

17LIVE だいたい毎日20:00位から♪

 

                リンク17.live

アプリダウンロードはこちら

https://17.live/ja

 

 

youtube

リンクwww.youtube.com

 

twitter

https://twitter.com/iyokikazuhiko

 

 

【ライブ情報】

 

3月12日(土)

戸塚ストリート春フェス

全5会場で音楽♫

僕は戸塚駅東口デッキ(無料)

15:30〜

各会場でツカトダンスあるみたいです♫

僕もあちらこちらで色々出演させて頂くみたいです。

 

3月22日(火)

BAYSIS 横浜

地球をきれいにするフェスYokohama3days

open18:30 start19:00

2500/3000(ド別)

チケットご予約

https://tiget.net/events/168161

 

 

4月10日(日)

蒲田CODA

 

 

4月17日(日)

メロディア東京