ふんわり時間。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

昨日は、

Kaho*さんのラジオお邪魔して、

 

実家で蛍光灯変えて、

 

夜は戸塚行った時の

お決まりパターンで、

 

乗り換えの駅で崎陽軒を買う!!

 

 

をやり遂げました♪

 

 

いつもより早い時間から、

シウマイ弁当&ビールを煽ろうと、

 

 

朝から、

 

晩御飯作って、

Youtube作って、

夜配信をお休みしようと、

17配信も午前中にさせてもらって、

 

よし!

 

な感じだったのですが、

 

 

なんで晩御飯作った?

 

え?

 

 

ナポリタン。。

 

シウマイ弁当食べるつもりだったんだろ。

 

 

私は一体?

 

 

 

本日の夜ごはんとさせて頂きます。

 

っと思ったら、

妻が今日は晩御飯いらないとか、、、

 

 

ふん。

 

 

もう昼も夜もナポリタンや!!

チーズ乗せたり

なんならパン粉ふって何某かのソースかけて

グラタンにしてやるわい!!

 

 

っと、

自暴自棄になっております笑笑

 

 

昨日の動画でほっこりしよーっと。

 

 

時間の流れ方が違うって、

 

ブラジルとか、

日本だと、

沖縄とか、

 

よく例えられますが、

 

心の持ち方で、

随分変えることができると思います。

 

 

ただ、

心の持ち方って、

 

自分ではなかなか変えられない。

 

 

周りが持たせてしまってる

責任とか、期待とかで、

 

縛られまくってるのが現状。

 

 

無責任な人も多いけど、

それ以上に責任を感じすぎている人も多い

気がします。

 

特に若い世代に。

 

 

気づいてあげることが大切。

なことはわかってるんだけどな。。

 

 

いつも後から気づいてしまう。

 

 

変わることはカッコ悪くない。

方針転換上等!

 

 

 

バランスとって、

言ってることが右行ったり左行ったり、、

 

 

生きるってそういうことで

いいんじゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

【毎日更新】

 

 

17LIVE だいたい毎日20:00位から♪

 

                リンク17.live

アプリダウンロードはこちら

https://17.live/ja

 

 

youtube

リンクwww.youtube.com

 

twitter

https://twitter.com/iyokikazuhiko

 

 

【ライブ情報】

 

3月12日(土)

戸塚ストリート春フェス

全5会場で音楽♫

僕は戸塚駅東口デッキ(無料)

15:30〜

各会場でツカトダンスあるみたいです♫

僕もあちらこちらで色々出演させて頂くみたいです。

 

3月22日(火)

BAYSIS 横浜

地球をきれいにするフェスYokohama3days

open18:30 start19:00

2500/3000(ド別)

チケットご予約

https://tiget.net/events/168161

 

 

4月10日(日)

蒲田CODA

 

 

4月17日(日)

メロディア東京