絶対降ってないと思う。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

雨が降っているかいないか

わからないくらいの、

 

雨の場合は、

 

思い切って傘を持たないで

家を出る。

 

 

大抵乗り切れるので、

 

 

ずっとそうしてきました。

 

 

 

今日も、

そんな感じ。

 

 

バルコニーに出て、

本当に大丈夫か?

 

確認する時間もなく、、

キーボードを叩きまくっている

だけなのですが💦

 

 

簡単混ぜるだけパスタといえども、

 

 

最近火を止めて

推奨湯で時間の倍置いておくと

 

麺がパラパラってなることを知り、

 

ちょっと時間がかかるようになってしまったのと、

 

 

ソーセージやら、いんげんを

トッピングしてあげたいのとで、

 

 

油断すると、

 

 

おわ!

 

こんな時間か!

 

 

みたいになってしまいます。

 

 

本当に、自転車でいいのか?

悩みながら、

 

 

もう自転車でなければ

間に合わない時間なので、

 

 

濡れても滑っても

もう自転車なのですが、

 

 

このブログを後回しにすると、

 

Youtubeの支障が、、

 

Youtubeの玉突きで、

 

17配信に支障が、、、、

 

 

17配信が押すと、

 

レモンサワータイムが短くなっちゃう。。

これを一番大事にしている僕は、

 

ダメアーティストでしょうか笑

 

 

土日は、

学校がない為、

 

 

起きるのが遅いという

 

 

ただそれだけの言い訳でした♪

 

 

 

昨日の動画です。

 

 

 

【ライブ情報】

 

3月12日(土)

戸塚ストリート春フェス

詳細は決まり次第お知らせいたします♪

 

3月22日(火)

BAYSIS 横浜

地球をきれいにするフェスYokohama3days

open18:30 start19:00

2500/3000(ド別)

チケットご予約

https://tiget.net/events/168161

 

4月17日(日)

都内某所♪