ダンナさんのリクエストのトマトベースの海鮮パスタの出来上がりアップアップ音譜

もう食べ終わってお風呂も上がっちゃったけどラブラブ
photo:01





iPhoneからの投稿
仕事から帰ってpostの中から郵便物を取ってきたらサプライズがっ

姪のひなちゃんからサプライズプレゼント

手作りのストラップとお手紙アップアップ音譜
夫婦で付けれるように2つクラッカー


すっごく嬉しいっドキドキドキドキ
さっそくポーチにつけましたっラブラブ
photo:03



料理はどうしたって?
只今煮込み中、、、
photo:02





iPhoneからの投稿

家に到着してこれから夕食作りっ
疲れた~ショック!
photo:01




iPhoneからの投稿

ステーキハウスくにでランチ
ちょっと高めなのですが上司と行ってご馳走になっちゃいました
photo:01



これから葛飾区~my homeへ帰ってご飯作るぞっ
今日はダンナさんにリクエストされたトマトベースの海鮮パスタになりましたっ
出来上がりはNext


iPhoneからの投稿

私のいるデスクからの眺めラブラブ
お客様の様子を見たりPCでデスクワークアップアップひらめき電球
photo:01


展示しているのはジープの限定車トレイルエディションくんです


iPhoneからの投稿

今日は店舗へ出掛けて一日ショールームレディです
アメ車を扱っているので週末はポップコーンを作ってお出迎え
朝からポンポンいって良い香り
photo:01


iPhoneからの投稿
一応昨日で風邪が良くなったかなって事で豪華しゃぶしゃぶになりましたっドキドキ
photo:01


お肉は半端なく美味しかったのに、のどの腫れが治ってなかったから100%の味を味わえなかった

今日は仕事に行ったけど、朝から絶不調
でもなんとか最後まで仕事して帰ってまーすガタンゴトン
今日も第二弾しゃぶしゃぶデス
お腹すいたー


iPhoneからの投稿
土曜日の夜から39~40℃近くの高熱が、、、ダウンダウン
三日間寝るのも辛くて病院にいったけど薬が効かず、、、今日も病院へ行って点滴を打ってもらいましたDASH!

すごく感動したのは私が苦しいとき、病院も連れてってくれて、お昼にはご飯を作りに帰ってきてくれて、夜はまた食べやすいご飯を作ってくれたダンナさん
いつも以上に大切にしてもらえてる事が実感できましたっ
photo:01


まだ体調は良くないので、良くなったらBlog再開しますっ


iPhoneからの投稿

今日は朝からノドが腫れてて痛い汗
朝の一服は控えたけど、なんだかだるいような、、、
風邪だったら嫌だな

明日はお休みだからダンナさんとショッピングに出かけるのにー

今日一日お仕事頑張って定時で上がるぞっ

iPhoneからの投稿
今日は仕事が遅かったので簡単料理ナイフとフォーク
photo:01


ステーキ☆おろしポン酢
茄子ピーマン味噌炒め
お味噌汁でしたっっ

ダンナさんがだいたい手伝ってくれたので本当に助かっちゃった

iPhoneからの投稿