土曜日の夜から39~40℃近くの高熱が、、、ダウンダウン
三日間寝るのも辛くて病院にいったけど薬が効かず、、、今日も病院へ行って点滴を打ってもらいましたDASH!

すごく感動したのは私が苦しいとき、病院も連れてってくれて、お昼にはご飯を作りに帰ってきてくれて、夜はまた食べやすいご飯を作ってくれたダンナさん
いつも以上に大切にしてもらえてる事が実感できましたっ
photo:01


まだ体調は良くないので、良くなったらBlog再開しますっ


iPhoneからの投稿