先週に体調クズして復活したら
ぶり返して今週はずっとベットの上、、、

点滴はもう四回したしょぼん
携帯を見れるようになってきたしノドが腫れて話せなかったけどやっと良くなってきた

ホントに風邪で家にいるのは辛すぎる
早く仕事いきたーい叫び

iPhoneからの投稿