Down......先週に体調クズして復活したらぶり返して今週はずっとベットの上、、、点滴はもう四回した携帯を見れるようになってきたしノドが腫れて話せなかったけどやっと良くなってきたホントに風邪で家にいるのは辛すぎる早く仕事いきたーいiPhoneからの投稿