今日は月初で一日会議だらけの日ダウンダウン汗
Yukaが出るのは夜になってからだけど笑
各店舗から人がいっぱいくるからバタバタする日、、、DASH!DASH!
なのでいつもより少し早めの出勤です



iPhoneからの投稿