我が家に家族が増えました | 17歳ママブログ「陽だまりの花」

17歳ママブログ「陽だまりの花」

現在9ヶ月の元気な男の子の一児のママです!
日々の出来事、子育て、ふと思ったことなど、感性のおもむくままに更新していきます!
気がむくままにふらふらーっと見てください( ´ー`)


実は昨日、我が家に新しい家族ができました流れ星


名前はポンタくん!!
(今決めた。笑笑)




黄色い熊のぬいぐるみさんですラブ


実はこのポンタくんは凄くハイテクなぬいぐるみなのです星


機能
オルゴールの子守唄が流れる!
全6曲収録してあります。
お腹の所にあるボタンを押すと、6曲流れますルンルン

そしてこの機能Iにはもうひとつ!
ボタンを長押しすると、
お母さんのお腹の音がなります(^^)

これで赤ちゃんもぐっすり安心して寝れますねショボーン


機能
英語の音楽が流れます!
息子くんもノリノリで音楽に乗って踊ってましたルンルン


機能
話かけた言葉を真似します!
ぬいぐるみにマイクと録音機能が搭載されていて、オウムみたいに返してきます。笑

我が息子くんも興味津々にポンタくんに話かけていましたウシシキラキラ




おもちゃ屋さんに行った時に買うか迷ったので、息子くんにサンプルの方を見せると凄く喜んだので買いましたラブルンルン


帰りの電車のベビーカーでも傍らにポンタくんでぐっすり寝むりについてましたzzz




これからのポンタくんの活躍にママは期待してますよおねがいラブラブ


なにはともあれ息子くんが喜んでくれて良かった流れ星

おともだち くまくん ぬいぐるみ