⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



Zen Place




その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ということで、前半からの続きです。





旧市街の一番奥まで来たらそこから先は崖になっていたので、最後に階段を登って崖の上に行ってみます。



登ってみて振り返ると…


既にキレイすぎる!!!😍😍😍



崖沿いか公園になっていて、そこに沿って歩きます。

とても素敵な感じ



ニースの街が一望!


久しぶりにこういう観光地的な場所来ましたが、

最近来た展望台の中では大分キレイでした。

プラハもキレイだったかな…?




公園内は墓地があります



ヨーロッパの墓地は一つ一つのデザインがすごい



夕暮れが近づいてきました。絶好の時間に来た!



崖ぞいに浜辺の方に歩いていきます

ちょうど日没間近!





展望台があったので、そこまで来ました



到着したタイミングが完璧すぎる!



完全な崖になっています。高所恐怖症なので下は覗けず。



ここから浜の方に崖を降りていけます。

この階段もまた素敵で、

ところどころに、こんな場所が作られています。


こういう遊び心がフランスだなと感じます。



1人で夕陽を見る女の子。

この絵だけで好きになりそうでした😂



青年も夕陽を見ます



崖沿いに建つアパート



こうして海に面して建物が並んでいます



再び浜辺に降りてきました。


中国人観光客達









スケーターボーイ



さて、ここから家に向けて浜辺を歩いて帰ります



夕方の浜辺通り



とにかく沢山ベンチがあり、みんなそれぞれ座って眺めてます。


多分現地の人。


結構寒いけど、みんな座ってます。



こんな感じで



結構遠くまで歩いてきたので、しばらく浜辺を歩きました。

段々夕闇が深くなってきました





車の光が瞬いて、また別の表情になってきました。

人通りは変わらず、みんなこの通りを歩くのを楽しんでいるみたい。






1人眺める人、犬の散歩、ランナー、ライダーは勿論ですが、

スケーター、1人で踊りの練習する人、1人音楽に合わせて縄跳びを飛んでる人、1人フィルムを撮る人、

フランスの通りは色んなことやってる人がいます。


かなり自分勝手ではあるけど、周りをまるで気にせず好きなことやる。

この自由さがフランスの良さ。



暗くなって、僕もやっと家に着きました。


ギリシャで作っておいたご飯。



今日は2時間半くらいしか寝てません。


ブログ書こうと思ったけど、眠すぎて珍しく21時半くらいに寝ました。


まぁこういう日もあっていいか。




⭐️ 活動支援を募っています!


個人、会社のサポートで選手活動を続けています。


サブスクリプションにて継続的にサポートくださる方には、

•月2回のzoomライブ配信にて質問したり相互交流

•月1,2回のメール配信で近況報告や情報発信

を行います。


Team Ichi サポーター登録はこちらから↓

クレジットカードで支払い可能です。


年額10000円↓



月額1100円↓




単発でサポートいただける方は是非メールやSNSなどでひと言添えて、下記口座までサポートお願い致します!

10,000円以上のご支援いただける場合、連絡いただけたら上記の配信もご覧いただけます。


単発口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545



★ 試合ウェアにパッチ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


メールアドレス

↓↓↓

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


 

 

【Team Ichi サポート企業様】


⭐️ラケット提供HEAD



⭐️シューズ提供asics



⭐️さくら綜合事務所



⭐️I-GLOCAL



⭐️都内有名進学塾、伸学会



⭐️都内有名個別指導塾、testea



⭐️TMS治療を先駆ける心療内科こころみクリニック



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール



⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️横須賀市J’s tennis school