時間軸ズレますが、
本日アメブロ 、久しぶりの男性アスリート部門2位✌️🎉🥳
入国騒ぎの記事をアメーバ公式サイトなどで取り上げていただきました。
ここ数日閲覧数が多いです、いつも読んでいただきありがとうございます!!!





実は今週は初めてダブルスにエントリーしていました💡
2回マッチ練習してもらっていたミラン。
2人ともランキングないですが、関係者に知り合いがいてワイルドカードを貰えるかもしれない、とミランが話していたので、試しにやってみました。

結局入れずでしたが、次回以降ダブルスを声かけたりするのに繋がるかもしれません。

ミランとはマッチ練習で勝ったり競っていたので、じゃあ組む?と言えましたが、
やっぱりまだ自分の力が足りない自覚があり、簡単にはダブルスは誘えないです😅
もう二歩くらい先へ進んだら声かけてみようと思います✌️




今朝はアマーとブラッドリーのアップ相手を続けてやってから会場を歩いていると…
やっと再会しました!
アリーナ😍

トルコのブログを覚えているでしょうか?
トルコでずっと一緒だったビリーが毎晩部屋に呼んでいた女子選手。

ご飯は毎日みんな一緒でしたが、毎晩グロいまでの下ネタをぶち込んできていた女子です。
こちら↓


今回は正式にビリーとアリーナで一緒の部屋に住むようです笑

アリーナはやっぱり可愛いようで、後ろから他の選手が、あの子誰?的な会話をしています。

会うと大分強めにハグされたので、素晴らしい役得感😘
立ち合い、ブチかましからの鯖折りで失神、
完全に顔がだらけ切っている俺😂
当たってる!



ごちそうさま…じゃなくて

大変失礼しました!😎


今日はギリシャに来て初の日本人選手、望月勇希プロに練習していただきました!!💪
今回僕はオフィシャルホテルに泊まってないので、他の選手と絡む機会が少ないですが、
結構フレンドリーな感じで話してくれて、練習も受けてくれました!

望月プロも、チュニジアでお世話になった島袋プロ、川橋プロ、高橋プロなどと近い世代の選手。
僕は年齢を気にしなすぎて、誰が何歳か全然知りませんでしたが、
この辺りの世代はプロになった選手が多いようです。

或いは、プロになって、これからどのくらい生き残るか、なのかもしれません。
川橋プロ達もそうでしたが、望月プロも殆ど初めての海外遠征だと話していました。
プロのキャリアを歩み始めた男達!🔥
これからどんどん活躍して、道を確立して、長く選手として活躍できるのを願ってます!
俺も学びまくって頑張ろろう🔥

望月プロは飾らない感じの雰囲気の選手で、やっぱり練習しやすかったです。
ですが、ボールは別!
このめちゃ遅いコートでも、スピンでなくても球が伸びてきました😲

望月プロもコート対応するのに時間かかったそうですが、来週からは行けるとのこと👍
頑張って🔥🔥

練習ありがとう!!




望月プロの後はそのままジミーと練習🔥

ですが、ジミーが来ない⚡️
ドイツ人、時間に遅れるようなタイプじゃないだすが…
連絡した時間とコート番号を取り違えて迷っておりました😂

ジミーは、特にアグレッシブな選手という訳でもないのに、ホントに僕の球に合ってるのか、他の選手ならやられなさそうな場面でウィナーをガンガン抜かれます💥

なぜ!?たまにあります。
トルコにいた時のクロアチア人のヨシップ、彼とも、他の選手とやる時と比べて、ウィナーを抜かれまくりました。
その時と同じ感じ。

相性だと思います!

大分ポイントやったので、いい練習できました。
ジミーありがとう😊




練習終わったら、ジミー達に教えてもらって、ホテルを通り抜けてホテルのビーチへ。

一応、ホテルには宿泊してないので基本的には入れないですが、
トルコのように厳しくはないです。

ビーチは、
エーゲ海から期待していた程の砂浜ではなく、
割と石が多かったり、岩場もある感じで、
個人的にはビーチはチュニジアに軍配。
チュニジアのビーチは凄くキレイでした。

岩場があると、足を怪我する可能性があって泳ぎづらいのが残念😖

でも雰囲気はエーゲ海、泳がないなら最高!






今日になってやっとオフィシャルホテル内を歩きましたが、
とにかくデカい!!

建物がいくつも分かれて斜面からビーチにかけて沢山あって、
オリンピックサイズのプールやら何やら、





広すぎて迷いました!!😂
ガチで帰り道分からなくなりました。

チュニジアにもありましたが、一階はプライベートついてる部屋も多かったり、
何よりキレイ、

トルコのような城のように巨大でゴージャスな建物ではないですが、
フューチャーズでこれ以上は無いな!
というオフィシャルホテルでした。






個人的には、グランドスラムでもなく、
経済的にはスポンサーがつかず親に頼っている選手や、お金のない選手が多い大会で、
これは必要以上というか、ただの贅沢だし、

特に自立していない選手にとっては、これを当たり前だと思わせるようなことに繋がり、良くないんじゃないかな…
と個人的には思います😅

素晴らしいホテルだということです笑

大会の運営もよく、雰囲気もよく、天気もよく、クレタ島というロケーションも良く、
コート以外は理想郷です。
普通のコート作ってくれてたら、ここに移住する決断できてました笑

 

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト




僕の使用用具!!!