最近ブログの更新が追いつかず申し訳ありません!

 

まずケータイの調子が非常に悪く、

しかも、追い討ちをかけるように、充電が出来なくなりました⚡️

 

ついにケータイ寿命か!

ずっと変えたいと思ってたけど、海外で買い替えづらく、間に合わなかったか…

と思ったら、コードがひっそり断線していた!

(気づけ!)

 

合間の時間、急いでランニングでミグロスという大型チェーン店にコードを買いに行くと…

ケータイは充電できるようになっただけでなく、結構調子が良くなりました。

多分、半分くらい切れた状態で充電していたのがケータイに良くなかったようです。

 

アイフォン用のコードも結構良さそうな素材で500円くらい。

アップル系の商品も安いのがあるのはいい!

 



更新が遅くなっていた理由は他にもあり、

最近なにか倦怠感のようなものがあり、作業が捗らないことが増えていたのですが、

先週ルームメイトのブラッドが去ってから一人部屋になったからかしれません。

少し気持ちが緩んでるかな、気合不足!🔥

 

ですが何より大きかったのは、ビリーとアリーナの存在!

彼らがいつもいて、ロビーに行くと声をかけられて話に入ったり、

晩飯や昼飯はテーブルが一緒なので食べた後話したり、その後もロビーに誘われたり、

とにかく彼らに付き合うと時間が取られるので、

それで生活のリズムが崩れてきていました。

仲間に入れてくれるのは嬉しいんですが、自分のペースは守らないといけません。

 

そのビリーとアリーナ。

ビリーが毎晩部屋にアリーナを呼んでいる愛人関係なのですが、

 

彼らの会話はとにかく下ネタが半端じゃありません。

 

女子の下ネタも凄い。

局部を接写した類の無修正のグロすぎるポ○ノ動画をビリーだけじゃなく、アリーナも毎日引っ張り出してきて、

毎日食後のデザートのように登場します😂

具体例を紹介したいところですが、ちょっと普通の?アダルト動画を越えて気持ち悪くなるほどのものなので、流石に控えておきます。

そして、それを友達の女子が写メを撮って彼氏に送っている。

嘘でしょ、彼氏はこれ見て爆笑するの・・・?

 

アリーナは、私、自分の身長の69って数字が好きなの…

とか訳のわからんことしか言いません。


頭おかしいよ!助けてください・・・

 


ちなみにアリーナは結構かわいいですが、妹は更に可愛く、インスタのフォロワーも多いみたいです。

 

とにかく酷い会話をしております。

アリーナは際立った才覚を見せているものの、他の女子も普通についてきているのは驚き。

 

ただアリーナはすごく明るくて誰でもオープンな、めちゃめちゃいい子です。

かなりいい子だと思う。

性に関しても同じようにフルオープンなだけです。


僕のメガネをかけたアリーナ、

何して欲しいの?舐めて欲しいの?

という旨のことを申しています(僕が言ったのではありません)。


日本のポ○ノ動画は嫌いだそうです。


 

そのビリーがついに昨晩帰国しました。

なんだかんだずっと一緒に過ごしてきたけど、

しょうもないバカでふざけた奴なんだけど、思いやりがあったり意外に誠実なところやら、

何か彼独特の話し方とか挙動があったり、

全体的にとてもいいバランスのある人間で、

俺はすごい好きなやつだった。

女子にはモテようとしないでモテるだろうなと思う、確実に。

ビリーがいなくなるのは結構寂しいです。

2ヶ月間ありがとう!

バーミンガム に来いよと言ってくれたので、

それを言ったら俺は本当に行っちゃう人間なんだよね、行こうと思います!笑




今日はそのアリーナとのアップでコートへ。

アリーナのテニスは大分きれい。

技術かなり高めの選手なんじゃないかと思います。

 

ビリーと数日重なって同じグループに入ってきたイギリス人のショーンも入って3人でしばらく練習。

ショーンは結構スピンの効いたヘビーな球を打ちます。

 

その後、知っているコーチが紹介してくれた別のイギリス人選手エルバートと練習。

コーチも入って結構しっかり練習できました!

 

当面の課題は同じです。

今の技術を崩さず、

走った時やポイントでも同じ身体の使い方でプレーすること。

 

そこに集中して練習続けます!

 

 

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!