2023年ありがとうございました! | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

皆さーん、こんばんわ!


いよいよ今年もあと数時間💨


大晦日いかがお過ごしですか?

もうバタバタですー💨💨💨


2023年最後の晩御飯はコウケンテツさんの

「ふわふわ鶏だんご鍋」でした〜✨✨







間違いない美味しさ!


お団子が柔らかくて、出汁が美味しくて、温かさが胃腸に染み渡るお鍋。。

感謝しかありません。本当にコウケンテツさんにお世話になった一年でした。


美味しそうなレシピに、「作ってみたい!食べてみたい!」って気持ちが溢れて楽しく元気に台所に立てた気がします。



コウケンテツさん、そして。



ブログを読んで下さった皆さま。本当にありがとうございました🙇‍♀️


あと少し、キッチンの片付けしてお風呂入って寝ますね。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


そしてまた来年もよろしくお願いします❤️