お姉ちゃんが | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

帰ってきました音譜



昨日息子はバイトでミスしたらしく凹んでたんですけど。。悲しい



お姉ちゃんが帰ってきて空気が変わりましたひらめき



そのあとはみんなで乾杯🥂








お姉ちゃんにとんぺい焼きも作りました☺️

みんな大好きなコウケンテツさんのレシピです








こんなおつまみも泣き笑い







まぁミスは働いてるとどうしてもありますね。。

次に繋げるしかないかな。

元気出して行こう!うん。


それにしてもタイミング良かったお姉ちゃんの帰省。助けられました🙏

ありがとうね、お姉ちゃん☺️



明日明後日とお休み頂いてるのでお姉ちゃんとお出かけしてお茶でも出来たらと思ってます♪


それでは今日も一日お疲れさまでした。

お休みなさい☆彡