フットマフにマチを付けました! | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆



先日作ったフットマフドキドキ暖かそうでとってもいいです照れ


でもちょっと長すぎて、下が余ってて、邪魔になってしまうのですえー


マチを付けてダラっと下がらないようにしましたビックリマーク


ジャジャーーーンラブ
{7186B450-4AB5-48EE-8421-6C828F9B9ECB}

{850641F5-47C7-4881-9801-4901F2BD3BDA}

{448B0D7A-3B1E-4760-8C67-43407C2DE820}


下矢印底をこのように折って、赤線のところを縫うだけですおねがい
{3EBE3534-CC06-4989-B6A1-B9A3FC2D681D}


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お友だちのも作りました音譜音譜音譜
{156015D6-A542-426B-B202-2F932D71B3E3}


お友だちのは少し短めなので、マチはなしで作りましたドキドキ
{7B9CF5AE-ECD2-409A-82F9-296CF9B130B2}


喜んでくれるかなデレデレラブラブ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


{3F7979B7-919D-4542-85AA-8A966291182D}


お食事エプロンも追加で作りましたウインク


ようちゃんのことを孫のように思ってくれているお友だちのママがようちゃんに作ってあげてとモンスターズインクのタオルをプレゼントして下さったのですラブ


フェイスタオルだったので、半分に切って縫いましたニコニコ
{AAFA4E38-8474-4D73-9842-CFBEF1C4C182}


かわいすぎるラブラブ!いつもありがとうラブラブ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


{9FAEBFE1-3D75-42D6-AA39-99F988694DFA}
なんでもかじるようちゃんは、、、えー


{B9E0C595-CBED-4157-B015-0C9C6571CB7F}
フットマフをかじろうといつも必死ニヤリあせるあせるあせるあったかいおもちゃだと思ってるみたいですニヤリ



 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ