お勉強in長崎 その1 | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

お勉強in長崎 その1

FFCの技術を取り入れている現場を視察するための研修ツアーに参加させていただきました。


FFCとは


長崎県おじゃまします~♪


まずはスイミングスクール。。(写真撮影忘れてた(ノ_-。))


プールの水といえば強烈な塩素臭ですね。


目がかゆくなったり、肌が荒れたりする原因でもあります。


小学校の授業ではしくじってよく飲み込んだものです・・・(><;)


しかし塩素の使用は義務付けられているので使わないわけにはいきません。


ところが!( ̄□ ̄;)!!


ここは塩素臭がしないw川・o・川w(建物の外はしてます)


何でだろ~♪何でだろ~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


FFCのお陰でお客さん増えたらしいです。


中には水だけ持って帰る人もいるみたい( ´艸`)


その1以上