FFC その2 | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

FFC その2



前回の続きです。


FFCテクノロジーなるものを紹介してくれた女性は、情報誌とサンプルを置いていかれました。


情報誌の見出しには「一人の健康から地球の未来まで」と出ており、FFCの水で地球環境の改善が可能・・。との内容が書かれてありました。


この企業。株式会社赤塚といいます。


FFCとは=フェラス、フェリック、クロライド。言えば言うほど舌を噛みそうです。(゜д゜;)


要するに「水に溶けた特殊な鉄分」です。


この水は人の健康づくりから、その他のあらゆる場面で効果が認められるとの事。


実験として釘を入れた瓶に、川の水を入れてFFCパイロゲンという清涼飲料水を数滴たらしてみました。


(右)FFCパイロゲン入りの川の水

(中)ただの川の水

(左)FFCセラミックスを通した川の水

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

なんとFFC入りの水は釘が錆びないんです( ̄□ ̄;)


その他数々の実験事例がありますが、僕が実際に試したわけではないので、ここでは伏せますね♪(*^ ・^)ノ

⌒☆


次に人体実験にトライしました。


実は僕。胃が弱いんです(///∇//)しょっちゅう苦しんでいます。いや、いました。


FFCパイロゲンを飲み続けていると、不思議と胃が何ともないんです( ̄□ ̄;)


しかしそんな不思議体験をしゃべる僕に対して、怪しい!いんちきだ!と抗議する者がおりました。


それは僕の嫁さんです。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


しかしそんな嫁は、ここだけの話ですが身体検査の一部が尋常ではない数値を示しています。


とにかく説得してFFCパイロゲンを毎日飲ませることにしました。


そしてまた身体検査の結果が出た日。


嫁がたまげた(方言?)顔をして僕に言いました。


「は・・初めて数値が下がった」(@ ̄Д ̄@;)


勧めた僕もぶったまげ!(ノ´▽`)ノはっきりと数値で確認することができたのでした。


今では嫁は積極的に飲んでいます。


そりゃそうですよね、自分の身体で証明したんだから(ノ´▽`)ノ



ということで、このFFCの水をいちご作りにも応用しようという事で現在実践中です!!


もちろん思い込みではなく、効果の裏づけはあります。


必ず安全安心高品質高栄養価の、腰が抜けるほどイケテルいちごを作って、お客さんの役にたちたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



押してくださいます?



山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ 山口ブログ