初利用!キッズラインの話 | 主婦いちごのブログお休み中

主婦いちごのブログお休み中

お得で節約、付録で散財している2児の主婦です。
付録・お得を中心に、たまに日々の出来事も書き留めてい
ます。
各種紹介にはプロモーションが含まれるものもあります。

先日キッズライン利用しました( ˊᵕˋ )
初回ということで、まずは年末の大掃除で
出来なかった水回りの掃除をお願いしました🧽

💰時給+手数料+交通費等で6000円弱
→紹介ポイント3000p使って半額ほどで
初利用できました‹‹\(´ω` )/››

事前にオンライン面談等もあったようですが、
私は特に利用せず。
細かなオプション別の料金もあり、
不明点があればメッセージで
都度確認してました。
数名とやり取りしましたが、
とても丁寧に対応・回答いただけました。

キッズラインはプロと違って、
あくまでも素人さんとの契約。
コロナ禍で時間が空いたり
金銭的余裕を作るために
こういったサービスで働いてる方も
居られるよう。
賛否両論あるけど、苦手な事を得意な方にお願いできて
両方潤うのはいいなと個人的には思いました。

今回の方は、料理もお得意ということで、
次回は作り置きをお願いしようかなと思います🥳
味が合えば産後も利用したい✨

初回は紹介ポイント3000もらえるので
お試しとして利用できるのいいですね✨

良かったらお使いください⏬

kids_7223837201

登録時に紹介コード入力で
3000pもらえます🥳



また、1/13〜2/10まで

家事応援キャンペーンも開催されてます🥳


こちらは新規の方はもちろん、

すでに登録済みだけどキッズライン利用経験が無い方ももらえるとのこと☺️✨

ありがたいですね💕


詳しくはこちら⏬

キッズライン新年家事応援キャンペーンページ


3000pクーポン利用期限は2/28までなので、

早めがオススメです☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インスタやTwitterもしてます❣️

良ければフォローしてください🥺💕


インスタはここから


Twitterはここから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆