付録レビュー☆ゼクシィ2月号&3月号付録予告 | 主婦いちごのブログお休み中

主婦いちごのブログお休み中

お得で節約、付録で散財している2児の主婦です。
付録・お得を中心に、たまに日々の出来事も書き留めてい
ます。
各種紹介にはプロモーションが含まれるものもあります。

ゼクシィ2月号は衝撃でした。

まさかの付録無しでした😂😂

いや、印鑑ケースはあるんやけど、ポーチがない😇

ぼーっとしてて、印鑑ケース開けるまでポーチが無いことに気づかなくて😰

問い合わせ嫌だなぁって思ってましたが、

付録無かった、不具合あったという方々が

問い合わせで対応してくれるよ!と助言いただいたので、問い合わせしました!!



付録の後ろにこのように問い合わせ先が書いてありました。

ただ、私これに気付かなくて、ゼクシィHP見て


上記のように書いてあったので、まずは購入先のコンビニへ、、


すると、店員さんが普通に付録だけくれました🥺しかも付録目的なのに無いとかあり得ないよねって雑談もしたり🤣


ここのコンビニ愛用します🥺❤️

というわけで、ポーチゲット🥳


元々あった印鑑ケースと新しくもらった付録でこんな感じになりました☺️


ちなみに、コンビニ特典は可愛いSNOOPYのクリアファイルでした💕





次号は3月号、1/21発売

付録は大人気のJILLSTUART レザー調マルチポシェット💕



カード収納やチャック付きのポケットあったりと使い勝手良さそうです🥳

スマホも入る大きさで、ちょっとそこまでのお供にぴったりですね🥰


予約受付中🎉

楽天ブックス⏬






Amazon⏬






ちなみに、

発売済みのゼクシィ国内リゾートウェディングの付録は、
スヌーピーのクリアポーチです❤️

楽天ブックス⏬


Amazon⏬


海外ウエディング版の付録は、

ハローキティ×レナーズ ステッカー&

ANAコラボ! 婚姻届2枚SET

楽天ブックス⏬


Amazon⏬


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インスタやTwitterもしてます❣️

良ければフォローしてください🥺💕


インスタはここから


Twitterはここから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆