D15 今日もクリニック
卵胞がまたまた育ってなかったのです悲しい


左右ともごろごろありましたが
左は小さくなってきている驚きガーン


えぇー悲しいどうゆうこと無気力


注射であれもこれも同じくらい成長してしまってるから
主席が謙虚すぎて身を隠してしまったのか…笑


内膜は7.8
こちらもだめだめな感じしますが真顔


LHも排卵の気配なく
ということで今日は注射打ちませんでした


先生いわく、
自然排卵出来る人が注射打って育たない事はない
ストレス等でたまたま卵胞の反応が悪かった
それが注射と重なっただけと思いたい
今周期は自然排卵で様子見


質問したこと、
卵巣の機能が落ちてるとか
卵子の数が少なくなってきているとかなのでは?
→ない 機能低下ならあんなに卵胞育たない


まぁ医者にもわからないわけで
今周期は土俵にも立てないってことなのか
もったいない!!ネガティブ


でも成長具合が良くない卵子で
もし受精までいけても先が心配ってのもありそうだし


あ~とてもショックで落ち込みます悲しい
珍しく昨日はタイミング取れたのに 笑


基礎体温も低温層でガタガタさまよってます真顔
そろそろ高温期に上がるか?っていう山あり谷ありを
繰り返してますダッシュ


強いストレスがかかった時は排卵しなかった月も
あったけど


よほど自覚してるレベルの精神的ダメージではない限り
ホルモンバランス崩れないだろうと思ってましたので
今回は何故だろうと不思議です煽り


今週もっかい内診して土俵に上がれるか決まる感じです


元気出なくてそれがストレスになる


大丈夫、大丈夫、って言い聞かせていても


ストレスって自覚してないところで出てたりするの?


コントロール出来ないからどうしようもなくない?!


のんびりゆったり過ごしてみてください
って先生に言われた…




いつもそうしてる泣き笑い







夫にLINEしてこの落ち込みを聞いてほしいけど
うーん、そうもいかないのでここに書いてました


今周期はこういうこともあるもんだって収穫にして
つぎに備えようじゃないかにっこりスター


お読みいただきありがとうございましたニコニコ