D12 クリニック予防
関西地方は朝から涼しい1日でした猫しっぽ猫あたま


そんで嫌なタイトルです真顔
3日前から卵胞育っていませんでした無気力ガーン


1ミリ大きくなってましたが
先生は全く変わってないという表現でした凝視


エコーで見るとゴロゴロとあったような感じがしたので
注射の効果が分散されてるのかーとか現実逃避したけど
なにかが起こっているのでしょうか…


内膜は7.5だったかな、いつも通りくらい
先生も、(hmg注射打ったけど) 合わないのかなー
とか言って
(こうゆうパターンてあんまりないの?!汗)


今回は FSH150単位 というのを1本打ちました予防接種


1回目とは違うアプローチ方法で
人工授精に臨みたいと言ったけど


薬使ったのに卵胞育たなくなっちゃったら
だめじゃんな泣き笑いもやもや


注射打ってからは
2日おきくらいに排卵期おりものがあったし


基礎体温も昨日下がって今朝は上がり始めたので
あーやっぱりそろそろだよな~と思っていたのですが


まさかの未成長無気力うずまき


ちょっと、意外とショックです…


ちなみに基礎体温の話をしたときに先生は


体温が下がったら排卵て未だに保健体育で
言われてるけど(←そうなの?)
それは嘘だから
基礎体温で大事なのは高温期だからね


嘘って(笑)


わたしの場合 下がった翌日の高温期目指してる時が
排卵日ってことが多いから
もしかしたら今日明日あたり排卵かなぁと
素人は思ったんです物申す気づき


夫にも明日明後日には人工授精出来るかもと
若干焦り気味で念押ししてたのに


どうしちゃったのかなーもー魂が抜ける


今回はたまたま成長スピードが遅いだけなのか
いやでも投薬して卵巣刺激してるのにそんな事ある?!


卵巣機能が低下してたりしたらこわい…


血眼でググってますが同じパターンでの問題に
ヒットしません真顔


排卵誘発剤が効かない人っているのかな
いらんことしてるのかなぁネガティブ




なんだか雲行きが怪しめです…驚きガーン


2回目の人工授精 今週末はおあずけです泣き笑いスター









お読みいただきありがとうございましたニコニコ