D9 クリニック受診
3本目のHMG注射を打ちました予防接種


筋肉注射って頻繁に打つなら腕ではなくて
腰あたりのがスタンダードみたいですあんぐり


同じ箇所に打つのは良くはないから腰も出来ますよと
看護師さんが念押しのように言ってくれた手前
次回は腰にしようかな…別に腕でも良いんだけど…


注射も上手くて雰囲気も好きな看護師さんなので
従ってみようかなと思いますひらめき


気になる内診は
内膜 6ミリ
卵胞 右11.2 左13.5


左右とも同じくらいの大きさがあるのは初めて
注射投与の作用でしょうか凝視


ということで排卵はまだ数日先で
先日のおりもの多量は注射によるホルモンのせいでした
そしてその日だけだったけどな無気力


こうやって週に何回も通院するとなると
交通の便の良いところを選ばないと毎回大変だよなぁ


体外になって転院するとなるとちょっと不便で
今から憂鬱…ネガティブ


その前に妊婦様になれればいいな~ニコニコ


…こんなふうな前向きな発言について


昔から 望んだ結果にならなかった時がこわくて
未来に対してポジティブ発言を拒む傾向にある人間です
真顔


でも不妊治療をはじめて ブログを読むようになって
どうせわからない未来のことなら
マイナスのことだけで頭をいっぱいにするのは
もったいないのかも


今の連続が 過去にも未来にもなるんだから と
少しだけ思えるようになりました


ほんの、少しだけです泣き笑い




うまく卵胞が育っていけば
今週末あたりに2回目の人工授精ですにっこり


夫がコロナ感染してたので期待薄ですが凝視炎


じゃなくて、
わたしが罹患しなかったことを前向きに捉えよう!
にっこり


今日のところは以上です大あくび









お読みいただきありがとうございましたニコニコ