花间令

In Blossom


全32話
YouTubeにて視聴完了


え?!
鞠ちゃん、主役じゃないの?!びっくり
からのスタート。

全くストーリーを知らずに、鞠ちゃんと刘学义のカップルってステキじゃん?ピンクハートピンクハートピンクハートからの視聴スタート。
中盤、刘学义演じるパンユエの視線にキュンキュンでしたが、配信を追って見てたんでなかなか長いタラー
終盤はストーリーの回収で、恋愛薄なのが私には寂しかったハートブレイク

殺人だったり、陰謀だったり、検死だったり。
結構飽きない作品になってて、面白かったです。
…ただ、私は常に言ってますが、
「イケメンとその連れの愛が見たいのよ怒り気づき
中盤の盛り上がりから、それを超えていかない愛に私は多少消化不良。
ま、鞠ちゃんだから、いいんだけどさスター


さてさて、相関図



郑合惠子 1994年生
彼女、とっても好きですピンクハート
顔に傷があっても汚い格好してても、彼女は美しいキラキラ
また彼女のドラマを見たいですおねがいラブラブラブラブ


鞠婧祎 1994年生

私、ちょっとお久です。
ドラマ見ながら、化粧だけじゃなさそうな唇に、アンジェリーナ・ジョリーになる前にいい具合の今でストップして欲しいと思ったり。



刘学义 1990年生

いつ見てもかっこ綺麗な俳優さんキラキラキラキラ

ここまでの顔面だと、やはりヒロインも顔面偏差値の高い人でないと負けちゃって。

鞠ちゃんも郑合惠子も、負けてないから見てて絵になって良かったですピンクハートキラキラ

…艶のある瞳に私が吸い込まれそう…ラブ