†*新装開店*† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†*新装開店*†

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログがオフィシャルになりました~★

アメブロさんありがとうございます!

ということで、心機一転、タイトルも変えました!

うちだのたまご。

です***






最初は

ブログ作りなよ~

は~い!

って感じで、誰も見る人なんていないんじゃないかなぁなんて軽い気持ちで始めたブログですが、こうやって見て下さる方がいて、コメントを下さる方がいて。

皆さんのお陰でブログは私にとってすごく意味のあるものになっていきました★




ブログに載せている言葉とか写真とか思いとかは私から産まれたものだから、“たまご”としてみました*

その“たまご”から、皆さんとの交流や、元気をもらったり、その逆もあったり…と、何か色んな物が産まれてくれればいいなぁ…という思いも込めて*

もう一つは、私が、今はまだたまごだけどもっと成長して羽ばたけるようにという思いもこもっています*



新しくなったブログも、これからもよろしくお願い致します!





同じ事務所の山口理恵ちゃんもアメブロさんでブログを始めたので、そちらもよろしくお願いします♪♪

http://ameblo.jp/rie-yamaguchi/




ただ、トップに自分の写真があるのが気になってしょうがありません…。

恥ずかしや…。

う~む…。