1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-31 22:44:00

ロジねこ、ありがとうございました!

テーマ:ブログ
こんばんは!


10月20日は、私、誕生日でしたキラキラ

お祝いメッセージやプレゼント、ありがとうございました(*/□\*)


そんなバースデーパーティー&ハロウィンパーティーの意味も込めて23日(日)開催した、ロジねこ2ndライブ、
『Halloweeeen しニャイト★』にご来場頂いた皆様、影から応援してくれた皆様、誠にありがとうございました照れキラキラ



そのロジねこの模様を……ルンルン

今回はトークとライブを分けて2部構成にしたロジねこ。


一部はトークの部!
Halloweenらしく、私たちだけでなく、来てくださる猫の皆さんにも仮装して頂きましたウインク


左から、MC元木くん、演奏Hajimeさん、ジャックスパロウ伊東くん、サンジ草摩くん、サプライズ登場のマジシャン西さん、アナ山口、ジャスミン美帆。


皆さんから事前に頂いていた質問、後で見させて頂いたのですが、個性豊かな質問でした!
沢山、考えて下さりありがとうございましたおねがい


この一部に華やかに登場して下さった西亮一さん。



美帆と、演出のなかのさんしか知らなかったのです……!

しかも、登場することを西さんご本人も忘れていたらしく……妙な間あると思ったら、そういうことだったのですねポーン(笑)
こんなドヤァ!!っと登場しているのですが、心の中は「あ!そうだった……!」なのです(笑)

こんな間近でマジックが見れて、実際にマジックもかけて頂けて、


輪っかが外れなくなって、外れないのを放置されるの図。

楽しすぎて、喋り過ぎて、時間オーバーしまくりましたねびっくりアセアセ


バタバタと2部に移りまして。

どうしても挑戦したかった、『ヴァージニティー』をOPに。

演出、振り付け等、私の好きにさせてもらいました。
内容は……見にきてくれた方だけの秘密てへぺろ

一人じゃできない。
お願いを聞いてくれて、望み叶えてくれて、頑張ってくれた美帆、ありがとう。

またいつかやりたい。美帆と。


そして、朗読劇。

今回は、何が凄いって、生演奏をお願い出来たこと!!
私達の毎回変わる演技に、絶妙なタイミングで素晴らしい音楽を奏でて下さったHajimeさん。
実は、リハの時、自分達のことでいっぱいいっぱいな我らにかわって、
音響さんへのタイミングの指示はほぼやって下さりました。
誰よりもこのイベントの流れを把握して下さっていたんじゃなかろうか……!

またHajimeさんの奏でる音楽のもと、朗読劇がしたい……



そんな私、てんぱりまくっていたので、靴を何度も履き忘れてステージに上がるという、あり得ないミスをしてしまいました滝汗

わざわざ履きに戻り、履いて出てこれた瞬間。大変失礼いたしましたガーン

だって……楽屋の床が絨毯だったからお家感覚になっちゃったんだもん……


そして、ライブパートでは、Hajimeさんの鍵盤、伊東くんのギター&ハモりでアコースティックversionの『Embrace the Night』を。

これはその次の『Forフルーツバスケット』の時の写真。
バースデーイベントで、生演奏でこの曲を歌えて嬉しかった。




そして!!!!
我ら真坂美帆&山口理恵、ユニット結成しました!その名も、『Himeiro』詳しくは後日。

衣装は二人であーでもないこーでもないと言いながら決めました★
え?ここここ、この衣装になんか裏話があるんじゃないのって……?びっくり


それは次で書こうと思いますキョロキョロ

記念すべき1曲目は、このライブのゲストである伊東くんに作曲してもらい、美帆と作詞をし、草摩くんに振り付けをしてもらいました照れ

サビは皆で踊れるように、簡単な手振りを。

一緒に踊ってくれてありがとうウインク


『brand-new sky』
1曲目だから、新しい場所へ羽ばたいていきたい気持ちを込めて。


こんなにも楽しいイベントになったのは、メンバーの皆、スタッフの皆さん、来てくれた皆さんのお陰です。

沢山、ありがとうございました笑い泣きラブラブ







幸せですわ、私。

さて、ロジねこ……

次はいつお会いできるでしょうか……
企画が動き出しました、
また、新たな形になって現れたいと思います。

その時まで、色々と磨きたいと思います。


皆さま、本当にありがとうございましたウシシ


see you next time...ニヤリ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み