はー眠い・・・

眠いからかなぁ。
今日はぶちゃいくサンにあんまり執着しなかったような。
まぁ結構話しかけたりしたけどね。
しかもすごく楽しかったけどね。

今日も一番近くでお仕事できたし。
いっぱいしゃべったし。
二人の間の決まり文句みたいのもできたし。
電話中目合ってぶちゃいくサンの顔があまりにぶちゃいくで笑いそうになったけど。
むふふっふ。

でもなんか呼び捨てで呼ばれてちょっとびっくりした。
こないだまでサン付けだったのに。
他の人があたしのこと呼び捨てにしてるからそうなった模様。
でも呼び捨てにするときちょっとなんか違和感てゆうか、サンて言いそうになった感じですっごい可愛かった。

次はいつ会えるかなぁ。
今度も楽しくおしゃべりできますよーに。
あたし大活躍。
まだまだプロい人々には全然勝てないけど結構頑張った。
誉められると嬉しくて必要以上に頑張ってしまう操りやすい私。ははは。

でも、ぶちゃいくサン違うとこでお仕事だったから全然絡めなくてがーん。
・・・・・・と思ってたら、仕事終わった後楽しく話せました。むふ。

でもっなんかぶちゃいくサン結構モテるってゆーか人気者ってゆーか・・・
たぶん大半はからかいやすさとか面白さで気に入ってるんだと思うけど。
でもなんか、いつも女の子と楽しそうにしてるし。
まぁ7割強女だから当たり前といえば当たり前だけど。
でもでもなんか、「この子(よくわかんない女の子)ぶちゃいくサンのことタイプなんだって」とか言われてたし。
まぁその女の子は「え?」って顔してたから冗談だとは思うけど。

なんかっ・・・これは恋なのん??
今日の服装微妙すぎたよ?
歯めっちゃ汚いよ?

うぅーん・・・
明日も会えるといいなっ。
今日はバイトも楽しかったし、るんるんだな。

ぶちゃいくサンいたからね。
今日もすべってたし。ふふ。

最初全然話すチャンス無かったんだけど後半はずっと近くだったから楽しくとーきんぐできた。
やっぱぶちゃいくサンと話すの楽しい。
超面白かった。

てゆうかぶちゃいくサンと目合うだけで笑っちゃう。むふ。
しかもなんか顔がぶちゃいくに見えなくなってきたっていう・・・
やばい、恋なのかしらっ。
むふふふふふふ。

明日も会えますよぉに。
友達名簿に3名追加されました。
嬉しい限りでございます。

一人目はおぎやはぎ。
大丈夫かなぁーとどきどきしつつも
「おぎやはぎ・・・好きですか?」
って聞いてみた。
そしたら笑って
「よく言われるんだよねーそれ」
って言ってくれた。
あだ名、おぎやはぎに決定。

あとの二人はペアで仲良くなった。
一人は前なんかで面識あって、もう一人はかっこいいけど出っ歯な彼。
彼ら前BUMPの話してたから好きか聞いてみた。
好きらしい。むふ。
やっぱりねー、知ってる知ってる。
基央さんの素晴らしさを語り合いたいわ。

というわけでこれからも友達募集中ですっ。
授業中も彼らのらぶらぶっぷりは衰えることを知らない。

「ねー」
「ねー」
と言い合って首をかしげてみたり。

メガネをとってじゃれあってみたり。

10分に一回は交信してらっしゃる。
あたしに見せつけているのか。
くぅー。まんまと悔しがっている自分がさみしい。
今日も欠席。

しかーし、友達との話し合いの末に「自習室にいるのではないか」疑惑が浮上した。
ということで早速捜索開始。

・・・いなかった。
がーん。
実は三日間予備校さぼってしまった。
なんとなく具合悪くてだらだらと家で寝て漫画読んでた。

久しぶりの予備校はやっぱり疲れるけど楽しいね。
刺激的です。
だって、今日も彼らはやってくれました。

階段を上り教室の前に来たあたしの目の前には噂のman&manカップルが。
「もぉー」
「あはははははは」
と言いながら男役(と思われる)が後ろから抱きしめているではないか。
うぬぬぬぬ。
うらやましい・・・・・・・。

井上サンとケンコバさんの歌いい。


乙女丼とブラの面積の歌が好き。


着うたほしいー。

歌詞ちゃんと知りたいー。


CDとか出ないのかなっ。

くりぃむナントカのお蔵映像見た。

河本さんがSだった。ぷぷっ。


やっぱりあたし男を見る目がないのか。ぶぅ。


井上さん本当Mだね。

キャリーにビンタされても喜んでたし。


くりぃむしちゅーと次課長とおぎやはぎが共演してるとか素晴らしすぎます。

くりぃむナントカもっと見たい。

結構前に友達にやってもらったなー。


でも、なぜか「判定できません」×3・・・

友達は「きゃはははは!判定できないって!人間じゃないのかもよ」と大爆笑。

なんだし!と思いながらメールを送り続けること数回。

やっと来たと思ったら全部20%以下でしかもよくわかんないやつだったから忘れちゃった。


いーもんねっ。

おんりーわんなんですぅー。けっ。