今日は美容室行って来た。


彼本当萌えだわぁ。

舌足らずでまじかわゆい。

予備校と方向正反対だから結構めんどいけど会いたいから通ってしまう乙女っていうかおばかなあたし。むふふ。


でも腕もなかなかなの。

おかげで多少髪質キレイになったし。

前はいっつもいっつも前髪切りすぎられてたけど彼はちゃんとしてくれるから美容室行って泣くってこと無くなった。


最近ずっと流してたけど、今回は久しぶりにちょっと前髪そろえてみた。

メロたんとかぶちゃいくサンこういうのすきかなぁ。

まぁあんまり変わってないし気づかれないんだろうなー。

男なんてそんなもんっすよねー。

今日帰り際マンションのあっかるい階段で熱烈ちゅーしてるカップルがいた。

しかも地元。

しかも多分20代中頃。

しかもまだ夜10時とかなのに。


意味不明だった。

もっと騒がしいとこで別れを惜しんだ二人とかなら分かるよ。

高校生とかもっと若い人たちとかさ。

もっと暗がりとかさ。


大人のちゅうは生々しくて嫌ですってー。

はんじろーかわゆいな。
しかもやっすいな。

前まだぎゃる時代友達に付き合って来たときはそんなでもなかったのに。
今日はいろんな服がツボすぎて困った。

とりあえず¥1500の膝丈デニム購入。
膝丈探してたのー。
しかも安すぎ。
よかったぁ、妥協して¥7000のとか買わなくて。

美容室の前だったからあんまりゆっくり見れなくて残念・・・
また今度来ようっと。
今日も楽しかったぁ。
全然勉強しなかったけど。

授業中女の子と恋バナで盛り上がった。
授業中に筆談とか久しぶりすぎてうきうきしちゃった。
高校のときとか毎日してたのになぁ。
で、その子の相談のったんだけど、「乙女だね」って言われた。
やったね。
そーなんです、意外と乙女なんです。

あとね、すっごい面白い男の子と仲良くなった。
あたしが「授業出なくていいかなぁ」って言うと、
「出なさい!」
って言うの。ぷぷ。
お父さんかお前は。と思うけど、なんか言うこと聞いてしまう。

今日もメロたんは来なかったけど、
「来週から出るよ」
っていう二日前のメロたんの言葉を信じて待ってるね。
バイトでタメの友達できたっ。
超かわいい女の子で超うれしい。
服がまじゆるかわおしゃれさんなの。
最近眠すぎておされサボり気味だったけど頑張らなきゃねっ。

しかも女の人の知り合いも増えてよかった。
みんな一見怖いけど意外といい人多くて本当よかったぁ。

ぶちゃいくさんとも普通に楽しくおしゃべりした。
今日も一番近くでお仕事できたし。
でもやっぱりサン付けに戻ってた。ぷぷっ。
むしろ名前で呼んでって感じですが。なははは。

でもぶちゃいくさん今幸せらしい。
冗談なのかよくわかんないけど。
てことは彼女さんいるのかなぁ。
むー。
でもまぁすっごい楽しいからいいや。
ふふふふふふふ。
石田衣良さんの書く恋愛小説が好き。

一番有名な池袋なんとかなんとかは合わなかったみたいなんだけど。

石田衣良さんの恋愛小説はなんかいい。
大げさじゃないのにきゅんとするっていうか。

あたし、恋愛に関する話じゃ泣いたりできないから、人気な泣ける恋愛映画とかも嫌いじゃないけどそこまで・・・って感じなんだよね。
最後男が死んじゃってーとかは、せつないとは思うけど、そこまで感情移入できないの。
てゆうか、恋愛に関する話では悲しい思いしたくないのかも。
はっぴーになれる恋愛が好き。

その点石田衣良さんはなんか素敵なんだよね。
また出たら買おうっと。
もう今日は満足してたのに、さらに・・・

二人でちょっと話せた。むふ。
携帯色違いだった。
選択科目一つ同じだった。

いつもいないよね?って言ったら、
「先週いたよ。先週いなかったよね?」
だって。
言われたときは気にしなかったけど、授業中思い出してニヤニヤしちゃった。
だってさ、あたしがいるかいないか認識してくれてたってことだよね?
嬉しいじゃないですか。

そして
「じゃあ後でね」
って言ってたのにメロたん授業出てません。
なんでなの。
超楽しみにしてたのに。
あたしのことウザかったのかなぁ。くすん。

でも、こーゆうとこにメロメロなのかも。ふふっ。
メロたんは今日二限からいらっしゃるはず。どきどき。

え、でも待って、いつもメロたんが座ってるとこに違う男が座ってるよ?
え、メロたんどーするのかな。あたしの斜め前と斜め後ろ空いてるよ?
どきどきどっきん。

と思ってたら二限休講。
なんだし。

と思ってたら友達に「さっき友達としゃべってたよ」って言われた。
何ー?!友達いたのか!ということでその場所へ。

いましたっ。
えっ、なんか、可愛いんだけど。
前はそんなでもないかと思ってたけど今日はなんかいけめん。

そして・・・・・・

話しかけてみた。
声素敵すぎです。
色白すぎです。
瞳キレイすぎです。
毛先いじりすぎです。
意外とちゃんとしゃべれるんですね。

むふふふふふふ。
どうしよう。
なんか、やばい。
暑い。ニヤニヤする。
へへへへへへへふははははははははははは。
元祖メロがいた。
元祖メロはメロたんと違ってちゃんとお勉強してるみたい。

でも、元祖メロはどっちかっていうとジョージorフレッドなんだよね。
声聞いてみたい。
友達いないみたいでしゃべってるとこ見たことないけど。
あたし友達第一号に立候補しようかな。えへ。
でも、気になりすぎてちらっちら盗み見してるのバレバレみたいだから絶対変な女だと思われてる。
まぁそのうち知り合いになれるといーな。
せっかく一個同じ授業あるしね。

明日はメロたんに会える日なはず。
先週さぼっちゃったから二週間ぶりメロたんだぜ。
楽しみすぎるぜ。

久しぶりのPONTSUKAだからうきうきしながら起きたのに基央さんいないではないか。

と思ったらおにぎりから参戦。
かーわーいー。
「おにぎり」って響きが可愛い。
具は何が好きなのかなぁー。

「おにぎりすげぇ食いてぇ」

って。食べて食べて。

いつでも作って持っていきます。

玉子焼きもつけるよっ。むふ。


しかも【ミルクをかけたイチゴ】って。

紙パックですか?パックなんですか?

かわゆすぎだって本当。

発見したら飲もうっと。

基央さんに「好きだわ」って言わせる永谷園に嫉妬。

でも本当なんかお茶漬けっておいしいよね。
基央ママいい人だー。
てゆうか基央さん産んでくれてありがとうございますですよ。
前読んだインタビューで基央さん、小さいときお母さんに唄誉められて嬉しくてそれから唄うようになったって言ってたし。
基央ママのおかげですよ本当。
よし、残り物お茶漬けで男たちのハートをげっとしよう。
でもそーゆーのってママの味には勝てないんだよね。
ママってすごい。


「なんでヨーロッパなの」

の「なの」が好きっ。

「な、の?」って感じで可愛すぎるー。

チャマさんの下ネタも面白いけどその中でも基央さんやばいかわゆいんですね。


あと、「車輪の唄の升さんのドラム電車の音に聞こえます。気づくの遅くてすみません。升さん天才ですね。」ってゆうハガキあったけど、へぇーー!!
知らなかったです・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・
でも早速聴いてみたら、確かに。
電車っていうか汽車?
すごいなぁ。

車輪の唄さらに大好きになった。
升さんもすごいけどやっぱり基央さんが素晴らしいおかげもあるよね。
まぁ、BUMP大好きっ。ということですね。