ごちそう | 多肉KEIKI029 苺リラ 大阪 堺市 15RILA ママブロ

多肉KEIKI029 苺リラ 大阪 堺市 15RILA ママブロ

サイト中心に販売中❤️←コメください!可愛い盛りします❣️


主に日々の出来事ナド٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡たまーに多肉事❤️

最近はキャンプにハマり中!

ご飯はごちそうが良いらしく
ごちそうに
愛の好きなん沢山食べて
馬、ローストビーフ、手羽、ポテト、とり天、マグロ、だし巻き、ココロ、ズリ、白ご飯
ジュースは飲み放題
アルコール飲み放題は七時まで1時間しかないから辞めといた

パパは締めに鍋食べてた

ハイボールクジは半額とタダやった
このクジも好きらしい笑笑

お腹破裂する

最後に可愛いプレート
これがしてもらいたくて笑笑

ミルフィーユ希望で
でもベリーソースやなくてチョコが良かったらしぃ笑笑

可愛い

そして
写真撮ってもーた


喜んでた愛ちゃん

良かった

バースデーお願いしたら可愛いくしてくれるから好きらしぃ
今回は、ミルフィーユとアイスとスヌーピーだけお願いして後はお任せでしてもーた
チョコソースでって言わなきゃダメやったか

可愛いくしてもーて良かった

紙に書いていけばバレずにやってくれるし

めっちゃ喜ぶからかなりあり

明日はお休みやからケーキは明日好きなんを買いに行くねんて

イチゴのタルト食べたいな