愛誕生日 | 多肉KEIKI029 苺リラ 大阪 堺市 15RILA ママブロ

多肉KEIKI029 苺リラ 大阪 堺市 15RILA ママブロ

サイト中心に販売中❤️←コメください!可愛い盛りします❣️


主に日々の出来事ナド٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡たまーに多肉事❤️

最近はキャンプにハマり中!

愛誕生日

12才おめでと


みんなからの誕生日とお祝いをかねたプレゼント

財布と時計で悩み
時計にした愛さん

色は白、電波時計、可愛い、カッコいいのが良い

で検索したら出たのがこれか、全部真っ白のか派手なんか…

直ぐにこれでって笑笑

はや笑笑

サイズが心配やったけど
一番小さいとこにしたらベストサイズでした

良かった

他にプレゼントは今は欲しい物がないみたいやから
またなんか欲しい物が出たら私らからの誕生日は渡します

お祝いには…何を渡そうか…
ユニバ年パスも…コロナやし…

平日にディズニーかな

でも今好きなキャラスヌーピーみたいやから…
ユニバか…うーん…悩む…

愛っぽい香水とか…メーカーの財布とか…

高校生ぐらいかな…



時計

めっちゃ可愛いーってめっちゃ喜んでました

ソーラーやから電池も心配しなくて良いし

大切に使ってくれそうです


BGA-2500-7AJF
5568にしました

みんないつもありがと
チビな愛やけどもー中学生

近所で1番お兄なAねも高校卒業やし

早いなぁ

次は
タイが中学なる時にハルが卒業でYとが高校だ
ハルは大学行くんかな

そん次に愛が高校行く時同い年3人達が中学生なって

って…

早すぎー

2023年から確か成人が18からになるからその年は20.19.18で成人式??式は変わらず20??

よくわからんが…
Aねとハルは一緒に成人になるんかな??

ゆーてるまに孫やな

早すぎるなぁ