CAFE RESTO(カフェレスト) | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※


ヤマダ電機に行く度に気になっていたので…!!


早速スフレパンケーキのメープルをルンルン
とろとろ過ぎるスフレパンケーキ苦手なのでこのくらいでちょうど良いなと思いました宇宙人星


メープルいっぱいかかってて嬉しいニコニコ


あったかい飲み物も一緒にコーヒー




買い物の間にくつろぐ用なのかもしれないけど、結構ゆっくりできそうでなかなか良きカフェだと思いますOK





軽く甘いもの食べたいな〜って時にまたウインクパー


◆CAFE RESTO(カフェレスト)
山形市大野目4-3-7 YAMADA山形本店 2階