InfiniCafe(アンフィニカフェ) | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※


母と妹とアンフィニカフェでランチコーヒーナイフとフォーク
3人でランチはなかなかレアキラキラとても楽しかった照れラブラブ






私はホットサンドのツナマヨパンルンルン
さっくさくで美味しかったですピンクハートリーズナブルだしこれはリピートしたい音符
 



母と妹はワンコインコインランチ流れ星




そしてデザートタイムラブハート
3人でパフェ〜チョキチョキチョキ


母と私は季節のフルーツパフェイエローハート


妹はチョコレートパフェピンクハート




数量限定だけどワンコインランチは本当にありがたいよねおねがいキラキラ
















で、このちょっと前に相方くんとも行ったのでその時の写真も!
アメリケーヌドリアルンルン





私はトーストをパン流れ星


見て見て!
めっっっちゃ厚切り〜爆笑ハート厚切りトースト美味しいよねーOK星




そして季節のフルーツパフェも一緒にチョキぶどうりんご



トーストとパフェのアイスを一緒に食べるの最高なので是非お試しを音符







InfiniCafe(アンフィニカフェ)
山形市五日町7-13