どんなヤバい荷物も確実に届ける凄腕の女ドライバーが活躍するカーアクション映画『パーフェクトドライバー・成功確率100%の女』

主演は『パラサイト 半地下の家族』で兄と共に金持ちの家に家庭教師として潜り込んでいた娘を演じていたパク・ソダム。

この娘ってめっちゃ幼く見えますが31歳なんですね。。。

今回は格好も10 代といわれても違和感ない位な感じだったので、見た目と相反するドラテクのギャップもあってかなりキャラは立ってました。

レビューとかでは女性版トランスポーターなんて言われていて(だからBMW だったのかな?)、まぁジェイソン・ステイサムほど無敵な強さはさすがにないものの、冒頭での執拗に追いかけてくる悪人(まぁ送り届ける人の方もいい人には見えませんが・・・)を振切る派手でクールなカーチェイスシーンを始め、車に乗れば最強っぷりはかなりいい感じでした。

ワイルド・スピード並みに高級車もお構いなしに壊しまくるので、韓国映画もこんな派手て良質なカーアクションやるんだなと前評判通りの面白さに、個人的には高評価★★★★80点

主人公も含め、出てくる人は基本的に悪い奴らばかりですが、過去の物語もありそうですし、あとから登場した国家情報院職員もなんか因縁がありそうですし、題材としてはシリーズ化してもアリな内容なので続編にも期待したいですね

珍しく来場者特典がありました

昭和な感じのポストカードが熱い(笑)