ファミ通987

ファミ通は毎週買ってるので、ガッキーが表紙だから買ったって

訳ではないんですが、そういえば新垣結衣主演の「恋空」は

今日から公開でしたね。

女の子でも誘ってみようかと思ったら「恋愛映画ってもうパターン

も出尽くしてる感じがするからみない」って。そういわれると結局

出会って別れかハッピーエンドかと最終的には2つしかないわけ

でそこまでの過程の違いだけですし。恋愛映画はそこがいい!

ともいえますが・・・体よく断られただけのような気もする(汗)

まぁまたチャレンジしよう(笑)

さて、この「恋空」モトはケータイ小説みたいですね。ただ高校生

同士の恋愛からみたいでちょっと私的には感情移入まではでき

なさそう。ガッキーの幼い声に癒されに行くくらいかな・・・

今日のブロードキャストにでてましたが、ガッキーに「全国の

お父さん、今週もお疲れ様でした!」なんて言われると世の中の

パパさんはコロっといっちゃいますね。私は言うても17違いなんで

まだこのコにお父さんって言われたくはないですが・・・

そういえばポッキーもまた新しいバージョンになってました。

で、ファミ通にはグラビアも2ページ(あと映画紹介で2ページ)
ガッキーグラビア①

ガッキーグラビア②
バイオハザード3も公開だししばらくは映画ネタできそう。

映画は見てませんがパンフだけ買いました(爆)
恋空パンフ