GAKKY

新垣結衣チャンである。ポッキーのCMで元気に踊ってる

最近人気のタレントなんですが、マイブームのアイドルです(^_^;)

たまたまバラエティ番組で取り上げられてたのを見たときにこのコはいいじゃんと。1988年生まれなんで18歳ですか・・・

まぁ私から見ればまさに「ガッキー」ですが、こういうピュアな娘は癒されます。何でしょうね結構普通にいそうな感じもします。

まぁこういう娘と話することなんてまずないんですが・・・

まぁそんな熱烈に応援とかするほどの元気は持ち合わせてませんが、テレビでちょくちょく見るようになればいいかなと。

話は変わって、先日ウチのヨメがミスドでポンデライオンのプロジェクターランプをもらってきました
ponde

もっとチャチなのかと思いましたが、夜ちゃんと天井にバーンと時計を表示します。なかなかかわいいもんです。

ミスドも最近ポイントカードが変わったようで、ロイコカードって言うんですかね、磁気カードを採用してました。

今更な感じですが・・・。ミスドは近所のカルフールの中にあるん

ですが、来月カルフール自体が閉店するのでしばらく使わなくなりそうです。

近所に無くなるとホント利用しなくなりますね。枚方にいた頃は毎日のように使ってたミニストップもこっちには全く無いから今どんなデザート売ってんのかも気にならなくなってしまったし・・・(アメーバIDもミニストップのイチゴパフェから取ってんのに(笑))もっともミスドは私自身はドーナツ好きじゃないんでまったく使ってませんが。

ヨメなどはお昼ごはん代わりによく使うみたいですけど・・・