Wi-Fi

先月末にWi-FiUSBコネクタとNintendoブラウザを

ネット通販で購入した.。

Wi-Fiは前から「どうぶつの森」で気になっていて、

テトリス買ったときもホントにリアル通信対戦できん

のかと気にはなってたんだけど、ファミコンショップでも

なかなか出回ってなくて、普通に買えないから、どう

すっかなーって思ってたところに、丁度ブラウザソフトも

発売になるってんであわせて購入しました。

早速テトリスの対戦やってみましたが、さすがネット通信

・・・レベル高ーっ(@Д@;普通に秒殺されました(・・。)ゞ

それ以来怖くてつないでいない(笑)

来月はようやくポケモンが出るんでWi-Fiがどう絡むか

楽しみだ。ブラウザのほうは、うちDS&DSlite両方あるん

でDS用のを購入したが(実はすでにlite用が売り切れてた)

無線LANみたくつながるんで、そういう環境のなかったうち

では、別室にいてもちょっとしたネット検索ができるのがまぁ

アリかと。ただフラッシュが見れないのと、検索で漢字を

入れれない(コレは私の技術で変換できないだけかもしれ

ないが)のが問題点です。LiteだとGBAタイプのソフト

はみ出ちゃうし・・・ソフトのダウンロードとか今後の活用に

期待そうそう昨日のブログの訪問者がイキナリアップした

んでちょっと驚いたが(たぶん検索で迷い込んできたのか

と思います)ウイルスネタなのか「ハルヒ」に反応したのか

気になるところ・・・