torick2

久しぶりに映画を観に行った。「DEATH NOTE(前編)」

と「TRICK2」。どっちかにしようとまず「デスノ」から観た

のだが、さすがに前編というだけにこれからってトコで

終わるんで物足りなく、丁度時間も21時過ぎてて、

レイトショーの時間だったので1200円ならと「TRICK2」

も立て続けに鑑賞。さすがに映画館に5時間はしんど

かったが満足満足(o^-')b

デスノのほうは原作にほぼ忠実なものの後半は若干変更

があってまぁ面白かったが、デスノ好きな私的には、「月」

はもっとクールで知的な感じを出してほしかった。。。藤原

竜也が悪いわけではないんだけど。ちょっと冷静さが・・・。

「L」も動きや物の持ち方とか雰囲気はばっちりなんだけど

原作はもっと軽めのイメージなのに陰気にしすぎでは?!

ミサミサがメインになりそうな後編に意外な結末を期待。

でTRICK。これで完結らしいですが残念(ノ_-。)

最後だけにTRICKらしさ満載(`∀´)タマゴの黄身今回は何色

かと思ったら・・・はじめから飛ばしてる(;^_^A今回の敵(?)は

片平なぎさでしたが、あのなつかしの「スチュワーデス物語」

の手袋ネタやってる~。゚(T^T)゚。って今の若い子このネタわかん

のか?ゆーとぴあもそうだが・・・仲間由紀恵も消したい過去で

あろう貞子役の再現とか随所に小ネタがいっぱい。

肝心のTRICKはもうひとつでしたがTRICKファンには満足の

1本。好きなら見といて損はありません。ホントに最後なのか?!

上田の超人ぶりも行き着くところまで行った感じ。まさか悪魔の実

の能力者だったとは(笑)いいのか?尾田さん??

たまには映画もいいものです。あとは「着信アリ」観ときたいところ。